right

新生活


  今日はにわか雨のあと、冬に逆戻り

  庭のシャガは満開になっていますが。。。




   IMG_2498.jpg




  すごく寒くて、教室をしている間も暖房をつけました。



          

  


  さて、四月になり、年度が変わって、我が家も大変革。

  なんと主人が家にいます。

  ずっと。。。。。。

  


  再就職するかと思っていましたが

  まあ、とにかくゆっくりしたいとのこと。





  お疲れだったでしょうから、いいけど。。。

  不安でした。





  でも、普段通り、家にいても別々の部屋にいて、お互いに

  干渉しないので、以外といい感じ。






  お昼ご飯の用意が、、、と思っていたけど、それも

  今まで自分のものをちゃちゃっと作っていたものと同じ。




       なあんだ、いけるじゃん。 




  とりあえず、今は家の中の片付けをしまくっています。

  おかげで私の物まで、色々片付けるはめになり、

  二階に置いていた昔のトール作品をゴミ袋に詰め込み

  なんと7袋できました。。。。。。




  これから、また中年夫婦のお出かけが増えそうです。




  まあ、まだ始まったばかりでわかりませんが

  仲良くやっていきたいものですね。




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。

               ↓

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村            

  



  
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お片づけお疲れ様ですσ(^_^;)
昔のトール作品をゴミ袋にって・・・保管状況が大胆でびっくりしちゃいました。
開けて、見たいです!!(笑)
夫婦の日常もモヤリンさんは上手にかわして、笑い飛ばしそうですねv-222
でも、ストレスたまったら、上京してお喋りして遊びましょう〜〜v-456

RAINDROPさん

いえいえ、保管じゃなく、もちろんゴミ袋に入れるって事は、捨てるって事です!
スッキリしましたが、まだまだ教室は山の様です。ストレスたまったら、遊びにいくね^_^

No title

とうとう新生活の始まりですね!
でもお互いの部屋にいて干渉しない…って理想的ですね〜
これなら大丈夫ではないですかあ?
うちと真逆です 泣

あまり構われると辛いよね。
お互いにあまり干渉しないのが楽だもんね。

でも、うちもまだ始まったばかりだから、
どうなる事やら、、、(^_^;)
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle