right

ローズマリングの大作



  おはようございます。

  今朝は風は冷たいものの、良い天気です。

  しばらく春休みを頂いている教室の整理をしようとして

  このローズマリングの作品が目につきました。





   IMG_2348.jpg




  直径50センチ以上あり、上には、ガラス板をのせています。

  とても立派な素材でしょ?

  トレイというか、まるでテーブルみたいですが。




  ガラスが反射するので、とって写してみました。





   IMG_2351.jpg




  ゲイルオーラムさんのセミナーを受けに行った時にこのパターンを

  見つけて一目惚れ。

  セミナーを主催された方に素材をお願いして、家でパターンを

  見ながら描きました。




  真ん中には淡い景色が描かれていて。。。




   IMG_2350.jpg





  ゲイルさんのローズマリングで、ベースが黒というのも

  珍しいし、お気に入りの一品となるはずだったんですが、、、。




   IMG_2352.jpg





  なんと最後に取っ手を付ける時になって、描く角度が

  90度間違っていたという事がわかり、がくぜんとしたまま。。

  まぁ、しょうがないか、、と奥にしまったままになっていたの

  でした、、、、、




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。

               ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど~。 景色が横を向いてしまったということなのですね~。
でも、そんなこと気にさせないほど見事な作品です!!
素材もデザインも素晴らしいのはもちろんのことですが、こんなに素敵に描き上げられるモヤリンさんに感動しました。
クオリティーが高いだけに、失敗が残念に思える心情は察せられますが、しまい込んでしまうなんて勿体ないです!
このトレイで、どんなお料理を運ぶのでしょうか・・・?

No title

わぁ~~、そうだったんですね、、
でも、すごく重厚なデザインで素晴らしいです。
ガラスもついて素敵です!
奥にしまってあるなんてもったいない~~!(^.^)

No title

なんと!モヤリンさんも こんな失敗があるんですね。
なんとも悔しいところでしたね。
でも、ほんとに素敵な作品なので、皆さん仰るように
しまっておくのはもったいないです。
素材もすごく素敵ですし、
この色合いも、すごく好きかも。。。

No title

りーめいさん

残念でしょー?
でも、言われてはっとしました。
そうか、書き直すとしたら、景色だけでいいんだよねー
全体を書き直すのは無理と思っていましたが
景色だけなら、書き直してもいいかなー?

No title

やまさん

ガラスもついているし、高級感もあるけど、
結構、重いんですよね、、、;

でも、やっぱりもったいないよねー?

No title

Bambiさん

そうそう、もったいないんですよね、書き直そかなー?

こういう失敗は、私はよくやらかすんですよ。
取っ手をつける穴が空いていたのに、最後まで気づかないなんて、、

いつも間違っても、適当にごまかすんだけど、今回は放置していました。。。あ〜〜

No title

なんと、モヤリンさんが私と同じような失敗をされているのでビックリです。
そしてちょっと安心(笑)
そうですよね〜〜是非景色だけ描き直して、飾って頂きたいと思います。
でないと、この素晴らしいトレイが浮かばれません!

No title

moriさん

だよねー?

やろうかな〜〜〜
でも、面倒だな〜〜
どうしようかな〜〜〜。。。。。

皆さん、私がドジだってこと、知らなかったのー??

No title

何とももったいない、、、。しまい込むなんて。
是非に景色だけ書き直して使ってください。

最近はこんな立派なウッド、貴重になりましたね。
こんな上等なウッドを見たら、やっぱりいいものはいいと思えます。
それにデザインもヨーロピアンは空きが来ないし。

ローズマリング、お見事です。

No title

おりばーさん

たった今、書き直して、アップしましたよー!!

やったねー。うれしい。

これもブログのおかげやー

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle