right

イースターアーティスト


  あんなに寒かった冬が去り、一気に春の陽気です。

  この前の嵐でモクレンの花びらがいっぱい散り、

  よく見ると、甘草の新芽がいっぱいでています。




   IMG_2321.jpg





  スノーフレ−クも咲き出しました。

  向こう側にはバラの新芽が勢い良く伸びています。




   IMG_2323.jpg


  


  畑の白菜、ほっておくとこんな事に。。。




   IMG_2322.jpg



  白菜の花盛り、、、!菜の花みたいですね。




  ハナミズキの根元に毎年咲き終わったヒヤシンスを植えて
  
  いたら、ここはヒヤシンスのお花畑になりました。




    IMG_2324.jpg





  さてさて、そんな春のウキウキ気分のボビーさんの作品

  『イースターアーティスト』です。




      IMG_2315.jpg





   何年か前に、ホワイトハウスに招かれたボビーさんが

   イソイソとお出かけするのを描いた作品だそうです。




      IMG_2316.jpg





   黄色い色合いが春の訪れを感じさせてくれますね。




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。

               ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

春(^○^)

イースター作品は春の時期ですね。
明るい温かい色をみるとホンワカします。
お花も春をまってるようです。
我が家はパンジーしかありません、、、
もうすこし春のお花買ってこようかな?

No title

モヤリンさんのお庭も花盛りですねー。
沢山の種類のお花で、賑わってますね。
イースターアーチストの作品、可愛くて私も大好きです。
ずっとしまってましたが、私も久しぶりに飾ろうかなぁ
明るい気持ちになりますね。

No title

本当にお庭は春まっさかりのご様子ですね!
今年は春は、極短くて、すぐに初夏になるらしいので、
この短い春を楽しみたいですね〜
この有名な作品、本当にホワイトハウスに行くときのワクワク気分が
全面に表れていると思います。
しかも空から行く〜〜ってね!
どんなお話をしたのでしょうね?

No title

なもちゃん

一気に暖かくなって、花達が咲いてきました。
花があると、春らしい気分になれますよね。

このイースター作品の色合いは明るくて春気分を盛り上げて
くれます。

No title

Bambiさん

色んなお花達が咲き始め、気分も春!

そんな時にぴったりなこの作品。
しまっておくのはもったいない、イースター作品として
飾ってやって下さい。

No title

moriさん

ボビーさんは、ほんとに嬉しかったみたいです。
セミナーを受けた時に、その時の嬉しい気持ちを
話してくれました。

春が来たって感じの明るい色合いは、生徒さん達にも人気です。

No title

暖かくなって、色とりどりにお花が咲き始めると、ワクワクしてお出かけしたくなりますね~。
春は活動する季節だよ、というプログラムがすべての生き物にされているんでしょうね。
ボビーさんのイースターアーティストは、そんな気持ちが自然に伝わってきて楽しくなります!
優しいタッチがいいですね~。

No title

りーめいさん

一気に暖かくなりましたね。
待ちわびていた春がやっと来たって感じです。

これからは庭の雑草達も元気になるので庭仕事が待ってます。

うきうきした春の気分にぴったりの絵ですよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle