right

ボビーさんのウサギさん



  
  今日は寒い一日でした。

  でも、庭の花達は元気に咲いて、春が近いと

  知らせてくれます。



        




  今日は春のイースターにちなんで、

  ボビーさんのウサギを紹介したいと思います。




  まずはイースターエッグに絵を描いてる、ウサギさん。

  セミナー作品です。




   IMG_2295.jpg





  トランクに描かれていたウサギさんを額に描きました。




       IMG_2292.jpg




  そして、随分古い作品ですが、とても好きなウサギさん




      IMG_2294.jpg





  
   イースターにちなんだウサギさん作品、

   まだ続きます。。。。



       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったら、ポチッとよろしくね。

              ↓

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村         


   

  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、このボビーさんのセミナー作品 受けました♪
フレームに描くのも素敵でいいですね。
直接習えて幸せでした。でも、ボビーさんお得意の
急に、図案に無いキャラを足された時には焦りました。
余裕がなくて足せなかったのが悔やまれます。
イースターの作品は、明るくて、可愛らしくて大好きです。
まだまだイースター作品が待機しているんですね。
楽しみです(^^)

No title

ボビーさんのイースター作品勢揃いですね!
色使いもきれいで春らしいです。
ホワイトハウスの作品は特にすべてのキャラが可愛くて大好きです。
当時、事情でセミナーに参加できなかったのがいまだに残念でなりません。
月に乗っているうさぎさんも、今の雰囲気とちょっと違って、返って新鮮な気がします。
素晴らしい作品を一遍に見せていただいて、贅沢な気分です♪

No title

Bambiさん

そうです、この作品は箱に描くようになっていましたが、私が勝手に
フレームにしてセミナーを受けたんです。

ボビーさんはいつも楽しいセミナーで、その日の気分によっては
キャラを足す事もありますよね。
私も春のイースターの作品、大好きです。

No title

りーめいさん

ほんとに、ボビーさんの描くキャラはどれも魅力的です。
ウサギも色々ですよね。

一番下の、昔のボビー作品も、単純な描き方ですが、不思議な
雰囲気が素敵です。

No title

おはようございます
お久しぶりです。時間に少し余裕がでてきたのでお邪魔しました。
っていっても、モヤリンさんのブログは毎日位拝見していましたが、、
読み逃げポチで、すんませーーん。
まぁぁ、作品次から次へと、でてきますね。毎回楽しみです。
キモ可愛いボビーさん作品とは思えないくらいかわいいウサギさん作品ですね。。

tomoさん

お久しぶりです。お元気そうで良かったです。
*\(^o^)/*
作品がありすぎて、今までに、どれをアップしたのかしてないのか、訳がわからなくなってきました。f^_^;でも、可愛い作品と思ってもらえて良かったです。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle