right

ボビーさんの『A Beary Happy Birthday   to you 』



 今日は暖かくて、良いお天気でしたね。

  縮こまっていた体もほっと一息つけました。。。


  まだ少し寒い日があるみたいだけども、あんなには

  もう、ならないよね?

 
  ほんとに今年は寒過ぎました。




         




  やっと春が来た、という感じです。

  そんな日に、ボビーさんのバースデイのプレートを紹介します。

  クマさんの誕生日なので『A Beary Happy Birthday to you 』と

  タイトルがついています。




      IMG_2226.jpg




  少しアップにすると。。。




      IMG_2227.jpg




  もう少し毛並みを描き足さなきゃと思いつつ

  そのままです。


  ボビーさんは特別な穴の空いたプレートに描かれて

  います。そしてその穴にろうそくを立てるように

  なっているんですよ。


  ほらね。




      IMG_2225.jpg




  そんなプレートはなかったので、普通のプレートに

  描きました。



        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


              ↓

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このプレート、可愛いですよね!
主役のクマよりまわりの虫たちがイケてるような気がします。
色使いもアメリカンな感じで好きです。
それにしても、ペイントしたプレートにろうそくを立てるっていうのが、そもそもよくわかりません。
普通のプレートの方がいいですよね~。

No title

りーめいさん

ボビーさんのプレートは、ガラス皿のようなものをのせて
ケーキをのせたのかな?と思います。
でも、プレートに直接ろうそくを差し込んで火をつけるのは
ちょっとこわいかな。。。

No title

ホントに春らしくて、可愛いデザインですね。
虫は苦手だけれど、ボビーさんのは描きたくなる愛らしさで、笑顔がいいです!!
蝋燭をつけて、ろうが垂れたらどうすんの~~~って、いらぬ心配??
そもそも、火はつけないんでしょうか??(>_<)

RAINDROPさん

かわいいデザインだけに、ロウソクは飾っても、火はつけたくないですよね。
お誕生日を祝うみんなの顔が可愛いですー。

No title

ほんとうにくまちゃんや、虫さん達の表情が可愛くて、生き生きとしています。
くまちゃんは、早くろうそくを消さないと〜〜!お花を見ている場合ではないですよ〜
と、つい口出ししたくなるような場面ですね!
ボビーさん、ダブルビートのプレートに、むりやり穴を開けたような…
そんな素材ですね(笑)

No title

moriさん

ボビーさんの虫や動物達の表情はほんとにハッピーな感じが

して、かわいいですよね。

変わった素材だけど、以前チェリビで見かけた気がします。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle