right

シャーリー さんの『 Moonlight Mystery 』


   

  今日は暖かい一日でした。

  今日はシャーリーさんのくまさんをご紹介します。


  

  シャーリーさんのくまさんは、とっても愉快な表情を

  していますよね。




  こちらは、昔、アメリカのコンベンションで買ったコップ。

  シャーリーさんのブースで購入しました。

  その時にちょうどいたご本人にサインをしてもらいました。




      IMG_2064.jpg





  この表情、、、!笑っちゃいますよね。。。




  そして作品は、タイトルにもあるように、

  『 A Moonlight Mystery 』です。




      IMG_2059.jpg




  ろうそくの明かりと、クマさんの向こう側の濃い影が

  なんとなくロマンチックな雰囲気です。。。




      IMG_2060.jpg



  

      いつも見て頂き、ありがとうございます。

      良かったらポチッとよろしくね。


             ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャーリーさんのサイン入りのマグカップ、貴重ですね。
シャーリーさん独特の表情がとっても可愛いです。
プレートのくまちゃんも3Dみたいに
そのお部屋からいまにも動き出してきそうです♪
暖かい空気に包まれている感じがしていいですね。

Bambiさん

そうなんですよ、シャーリーさんのカップはもったいなくて使えないので棚の中に飾っています。
このくまさんは後ろ向きですがなんだかとっても雰囲気がありますよね。(^.^)
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle