right

感動のミュージカル!

  今日は大阪駅で待ち合わせてお昼はヒルトンウエスト

  のビルの中で和食を頂きました。




   IMG_2054.jpg




  写っている手は、このお店も予約してくれ、

  そしてこのミュージカル『ライオンキング』の席も

  確保してもらったMさんのお手々です。





  なんと、一番前列の、しかも中央のお席でした。





      IMG_2057.jpg






  公演が始まる前に、横のドラムをパチリ!




      IMG_2055.jpg





  この太鼓にあわせて、色んな動物達が各場所から次々と現れる

  オープニングは圧巻、、、!!

  そして壮大なスケールで笑いも涙もありのミュージカルに

  感動しました。




     
       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。

             ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライオンキングに行かれたのですね。
私はまだ未見ですが…というよりも四季は少ないのですが。
モヤリンさんの感動が伝わって来るようです。
ミュージカルっていいですよね〜〜〜♡
これに慣れてしまうと、ストプレが物足りなくなってしまいます(笑)

No title

私もミュージカルは人任せです(^^;;
昔、劇団四季の「キャッツ」を見て、数年前に「オペラ座の怪人」を見て・・それだけ。
あまり興味がないものには冷めてます(笑)
社会派刑事ドラマやサスペンスが好きなんですけど、パパには、作り物のドラマを一生懸命見ているのを笑われるんです、私なりのストレス解消なんだけどなぁ~(^_^;)

moriさん

ミュージカルをいっぱい見ているmoriさんにとっては、四季もほんの1部なのですね。私はミュージカル自体、あまり今まで見たことがなかったのですが、やはり感動しますね。ところでストプレって何?

RAINDROPさん

横浜に住んでいる方にとっては四季は身近にあるんですよね。
私も昔は、そちらのパパさんと同じく作り物は…という感じでしたが、やはり違いますね感動します

No title

わたくしがお答えしましょう( ^ω^ )
ストプレというのはストレートプレイ
普通のお芝居のことですねー

アフリカン堪能出来ましたか?
衣装も装置もよくできてるでしょ〜?

でも雌ライオンが泣く時、笑ってしまうのは
私だけでしょうか…f^_^;)

No title

ガマッチョGさん

さすが、よくご存知です。なるほどねー。。。

太鼓のドンドコドコドコ、、、のリズム、そして衣装や装置も
一番前だから、手に取るようによくわかり、感動ものでした。

今度は後ろか、2階から全体の雰囲気を眺めてみたいです。

。。。たしかに、あの雌ライオンの涙はいらんかなあ、と私も思います。。。

No title

ライオンキング~!
ディズニーミュージカルは舞台が華やかで、わかりやすくて楽しいですよね。
動物をどう表現するのかと思いきや、こんな衣装で登場とは(笑)
楽しいミュージカル鑑賞と美味しいランチ、いい一日でしたね♪

No title

りーめいさん

本格的なブロードウェイを見て来たりーめいさんには
物足りないでしょうが、私みたいに何も知らない人には
本当に驚きで、興奮しました。。!
これからも、たまにはこんな風に舞台芸術に触れたいと
思いました。

No title

何度も失礼します。ガマッチョG さん、代わりに答えて下さってありがとうございます。
そうなんです。舞台は前列で見ると迫力があって感動するのですが
舞台全体を見ようと思うと、中列以降がいいですね。
もう一度、違う席で見たい…と思うのは嵌った証拠(笑)
良い舞台は何度でも通ってしまいます。
あ、決してRAINDROPちゃんを舞台に誘ってはいけません(笑)
絶対にはまりません(笑)

moriさん

また、コメントくれてたんですね。ありがとうございます。
がマッチョさんは、ミュージカルや音楽にはとっても詳しくてこのミュージカルも何度も行かれてるんですよ。でもmoriさんもミュージカルが大好きなんですね。(^-^)
私もハマりそう、、、
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle