right

今年一年間、ありがとうございました。



  今年も今日で終わり。

  頼んでいたおせちも届き、ラクチンです。

  小さなお鏡と幸運を運ぶ赤い馬を一緒に飾ってみました。





      IMG_1905.jpg






  そしてお馬さんで思い出しました。

  サンフランシスコの空港でスワロフスキーのロッキングホース

  を買っていたんでした。。。




   IMG_1904.jpg


      


  小さいけど、キラキラしてとっても可愛いです。

  飾り棚に置いておきましょう。




            




  さて、一年なんて、あっという間です。

  すでに今年を振り返って考えてみましたが、このブログを

  続けて来れた事は私にとって大きいです。




  たかがブログですが、すごく大変なことがあったりすると

  なかなかこんな風にかき込むことは出来ないでしょう。

  それを続けてこれたのは、色々あっても、平凡ながら幸せ

  なんだなと思います。




      IMG_1897.jpg






  これからもトールペイントの作品や、四季折々の庭の様子、

  そして日常の様々な事をお伝え出来れば嬉しいです。




  ペインターといっても、普通の主婦ですから、日々の些細な事も

  含めて、一日、一日を大切にして暮らしていきたいなあと思って

  います。




       今年一年、どうもありがとうございました。

       また来年も見に来て下さいね。




           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



  
  
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとおせちの準備も一段落しました〜
モヤリンさんは、今年は手間入らずでいいですね。
そうですね、一日一日を大切に暮らして行きたいです。
でも、ブログを初めてから、知らず知らずの内に、そうなっている気もします。
何を書こうかな〜と考える事で、一日を振り返る事ができますよね。
ブログ、侮る事なかれ、ですね。
来年もまた、宜しくお願い致します。

No title

moriさん

一年はあっという間に過ぎ去って行きますね。
出会いがあり、つながって行く喜びを感じた一年でした。

日々は何も考えなければ何もなく、何かをしようと思えば何かを
する事ができるかも、と思います。一日を満足いくように暮らしたい
ものです。
来年もよろしくね。

同じ気持ちです・・

立ち止まったり、前を向いたり・・色々あった一年ですけれど、ブログを書ける日常を送っていることに、本当に感謝している毎日です。
みんなが、心穏やかに、仲良く過ごせることが一番ですね!
また、お会いする日まで、お風邪引かずお元気で♪

モヤリンさん、今年も親しくお付き合いいただいて本当にありがとうございました。
とても楽しい一年でした!
来年もよろしくお願いしま〜〜す(^o^)/

No title

RAINDROPさん

今、紅白歌合戦が終わり、蛍の光が流れています。
あっという間の一年でした。

色々考えたり悩んだりしますが、これからも仲良くやって
いきたいですね。
来年もよろしくお願いします。

No title

りーめいさん

ほんとに楽しい一年でした。
また来年もよろしくお願いしますね。

良いお年を。。。。。。!
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle