right

今年を振り返って


  さて、今年もあと3日を残すのみ。

  いつもの使い慣れた手帳も変えないとと、

  新しく買ったものを出し、今年の手帳を

  パラパラッと見直すと、、、、。




   IMG_1896.jpg




  左側が今年使っていた手帳。右側のバラのが

  来年の手帳です。これは秋に銀座ソレイユさんで

  見つけて買いました。

  どちらも超ミニサイズ。

  この年になると、バッグに重いものを入れるのが

  苦痛になりました。。。



        



  
  当然、いい事も悪い事もありました。。。

  父が骨折して入院したのは大変だったし、その後も

  やはり年老いた両親の事は色々心配です。

  良い事と言えば、ジョソーニャスタジオに行けたのが

  やはり嬉しい出来事でした。久しぶりでしたが

  トールペイントやってて良かったと思えました。




         




  他にも、このブログを通じてたくさんの人達と知り合いになれ、

  実際に交流出来た事も大きな喜びでした。

  ブログには書けないようなこともいっぱいあるけど、

  でも、こうやってブログを続けてこられたのは

  幸せな事だと思っています。





  私なんかに、ブログってできるのかと、おそるおそる

  始めたんですが、こんなに読んで頂けるとは

  思ってもいなかった事です。



  色々とご気分を悪くされたかたもいらっしゃるかも

  しれませんが平にご容赦を、、、、。





      来年も良い年であって欲しいなー

      いつも読んで頂きありがとうございます。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もあとわずかですね~。
たくさんの素敵な作品達を見せて頂いて、
行動力にも感嘆して、
そしてお庭の様子にも癒されて。。
飾り気のないモヤリンさんの素のままのブログ、
とっても素敵です。(^.^)

No title

そうですよね〜
私も年々、手帳が薄くなります(笑)
持って歩くのに、かざばらないのがいいですね。

本当に,色々な事のあった一年でしたね。
私は、ブログのお陰で、モヤリンさんとご縁が出来て
これほど嬉しくも光栄な事はありません。
これからも、楽しいブログをお待ちしています。

No title

モヤリンさんとお目にかかれる機会が2回もできて感激でした。
ペイント、ブログをやっていてよかったです!
細くても長く続けていけたらいいなぁと思う今日です。

そして、わたしも、高齢の両親のことがいつも気がかり。
同じですね。

来年もいいお年でありますように。

No title

やまさん

そんな、そんなに誉めてもらうと恥ずかしいです。
でも、素のままのブログって言ってもらえて
本当にうれしいです♪
そうなんですよ、私はそのままの自分を出してる
つもりです。
みなさん楽しく読んでくれてたらうれしいけどな。

No title

moriさん

iPhoneでスケジュール管理というのが、まだ出来ず、
手帳に頼りますが、ほんとに重いものがいやになってきました。

moriさん、楽しいブログはmoriさんには到底かないませんが、
読んでもらう人に楽しんでもらえたらうれしいなと思っています。
色んな人たちと知り合えて、光栄です。
人とのつながりは、大切な財産ですね。

No title

rosaさん

私こそ、2度目に偶然にお会い出来たのにはびっくりしました。
本当に、こうやってお知り合いになれて、ブログをやって
良かったなあと思います。
親の事が気がかりな年齢になってきましたが、できるだけの
ことをしてあげたいですね。
これからもよろしくお願いします。

No title

過ぎてみれば、あっという間の一年でしたネ。
こうして振り返ってみると、いろんなことがありましたね~。
今年も、モヤリンさんにお会いできたこと、とても嬉しかったです。
ブログって、相手が見えずに勝手に語りかけるので
思わぬ方向へ受け取られることもありますが
それでもやっぱり良いことのほうが多いですね。^^
モヤリンさんのブログは、読み手を和ませてくれるので
きっと、皆さんも楽しみにして訪問できるんだと思います。
また、来年も楽しく続けられますように♡

No title

この一年間も、素敵なブログを見せていただいて
ありがとうございました。
ブログから、スイッチが入ったこと、
気持ちが和やかになったこと、勉強になったこと、
たくさんの事を教えてもらいました。
来年は楽しいことも待っていますv-353
それを励みにして前向きに新年を迎えられそうです。
ほんとうに声をかけてくださってありがとうv-345

No title

ああ、もう今年を振り返ってる~~~~。
そんな余裕のない私、、、。
手帳、おしゃれですね。私は毎年セサミストリート!
なぜなら!はで!なので、探しやすいんです。しかも、文字も大きくて、土日は色付き。もう手放せません、、、。見た目、ちょっとですけどね。人前で出すには勇気がいるんです。

最近は海外の先生のセミナーもなく、お会いすることも少なくなっていましたが、イベントのおかげで、いろんな方とお会いする機会が増えてうれしいです。モヤリンさんとも、今年もお会いできたし。

また来年も、よろしくお付き合いくださいね。ほんだば~~~!

No title

Bambiさん

ありがとうございます。
皆さんを和ませられるかどうかわかりませんが
とりあえず、ここまで続けて来れた事に感謝です。
Bambiさんにもお会い出来てよかったー(^0^)

また来年もよろしくねー。

No title

シャインさん

この歳になれば色々あるけど、とにかくお楽しみが待ってて
うれしいよね。♪
私のつたないブログを楽しみにしてくれる人がいると思うと
ほんとにうれしいです。
来年もがんばろっと!!

No title

おりばーさん

セサミストリートの手帳って、見やすいの?かわいいし
見やすいならいいね。
今年は作品展にも行かせていただき、お話もできて
うれしかったです。
そしてブログからもいつも元気を貰っています。
来年もよろしくね〜(^0^)/

繋がっていく楽しみ!

私も薄~い手帳派です!
持ち歩く荷物が増えて、バックも大きくなる一方、旅行??と聞かれる始末デス(^。^;)
今年もブログから繋がっていく楽しい出来事がたくさんありました。初めてお会いした方とも、ハンドルネームで呼び合い、記事も読んでいてくれるので話が早いです(笑)
パソコンを使いこなしているのか・・振り回されているのか・・考えられない世界に自分がいることが、不思議ですね。
来年はどんな年になるのか、とっても楽しみです!
また、遊んでくださいね♪

No title

こんばんは~コメントありがとうございました。
新旧のバラ柄の手帳、どちらも素敵ですね♡
お花が大好きなので、とてもキュンキュンしてしまいました。
手帳、かわいいの見つけると買ってしまうのですが、結局1か月ほど書くだけで、絶賛放置です。
iPhoneでついついスケジュール管理済ませてしまって…^^;
トールの作品、甘すぎず、ちょっと大人な雰囲気ですてきですね☆
また遊びによらせていただきますね。

No title

RAINDROPさん

ほんと、ほんと考えられない世界にいるよね。
こんなパソコンつながりから、ほんとに
実際につながっていくって、夢の様、、、。

また来年もよろしくねー。

No title

まみ★さん

わあー、早速訪れていただき、ありがとうございます。
iPhoneでスケジュール管理するのが目標です。
来年は頑張ります。

こんなつたないペイントブログですが、また見に来てくださいね。♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle