right

ミニシルエットー森の精ー

  

  年末の晴れの日は忙しい、、、

  明日からまたお天気が悪くなるそうで、今日は洗濯です。

  簡単にではあるけれど、玄関周りの掃除、、、!



          



  そして、散らかった教室も、と思っていたら、何カ所かに

  注文していたウッドがどかっと届き、またまたヤレヤレな状況です。



  でも、本当に良いお天気なので、咲いている花達を撮ってみました。




   IMG_1893.jpg





   IMG_1892.jpg





   IMG_1891.jpg





   IMG_1890.jpg




   そして、オキザリスの葉っぱが生き生きとしている中で

   森の妖精おじさんをパチリ!

   以前にも一度、紹介しましたね。




      IMG_1895.jpg




   なんだかサンタさんのようでもありますが私のイメージの中

   では、森に住んでいる妖精さんです。


   ミニシルエット、すぐに描けますよー。

   パケットは  CHAMAさん  まで。



        良かったらポチッとよろしくね。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村             

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、今日はいいお天気でした!

いろいろやりたい事あったけど、
銀行やら、送り迎えやらで
ちっとも何も進まない一日でした(トホホi-201)

モヤリンさんのお庭は手が行き届いてて
いつも素敵です♡
↓柚子の種を焼酎に漬けて、化粧水ができるの???

そうですよね、私も昨日は、病院の送り迎えと、郵便局、銀行で、一日仕事でした。
何かと忙しい年の瀬ですが、来年もよろしくね。
あ、化粧水は無事に出来るかどうか、わかりませんが、自分の顔で試してみます(^皿^)

No title

ほんと、モヤリンさんのお庭は丹精させていますね~。
寒い中でも、日射しを浴びてきれいに咲き誇っているお花たちに元気をもらえますね。
みずみずしい緑の中で、森の妖精おじさんが本当に佇んでいるようです。
モヤリンさんが、お花や自然を大切にしていらっしゃるのが伝わってきます。

No title

りーめいさん


恥ずかしいです、ほんとにほったらかしの庭なんですよ。
でも、季節になると忘れず咲いてくれるお花はいとおしいです。

妖精おじさんは、私のなかの勝手なイメージですが、
森や、妖精という言葉の響きにあこがれを持っています。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle