right

ハイジさんのクリスマス



  あっという間にクリスマスまであと一週間になりました。

  またクリスマス作品のご紹介をしたいと思います。




      今日はハイジさんのクリスマスです。



  ぜひ、右側のスノードームをクリックしてメロディを聴きながら

  見て下さい
            




   IMG_1837.jpg




  とってもラフでカジュアルな感じの作品ばかりです。。。


  5人のスノーマンも、踊っているサンタさんも、とっても

  かわいいお顔です。




   IMG_1843.jpg


  


  色んな動物に乗ったサンタさんのシリーズがありますが

  この羊に乗ったサンタさんはベースが金と銀!




   IMG_1844.jpg




  そして左側の白馬に乗って木靴を背負ったオランダ風のサンタさん

  はお気に入りのひとつ。

  もちろん、右側のキャロラーズも、この

  アンティーク感とカジュアル感が大好きです




   IMG_1842.jpg




  見ているうちに、もっと描きたくなりました。

  ハイジさんのクリスマス作品!




       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね



         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイジさんの作品も可愛いですね。
描きたい作品いっぱいですv-10

ぼちぼちと、マイペースでいきますね。

No title

私も見ているうちに、もっとハイジさん描きたくなりました!!
これだけ揃うといいですね〜〜
特に、私のドンピシャはキャロラーズ!!!
いいなあああ〜〜カジュアル感とアンティーク感が、まさにバッチグー
です。すぐにでも描きたいです〜
でも、このパケット…見た事がないです(泣)

No title

ともちゃん

そうですよ。描きたい作品はいっぱいだろうけど、
とりあえず、ぼちぼちね、、、!

あせらない、あせらない。
そのうちいっぱい描けるようになりますよ。♪

No title

moriさん

私もキャロラーズは超お気に入りの作品です。

パケットはなかなか手に入らないとおもいますよー。


No title

ハイジさんの作品、やっぱりいいですね~。

とっても魅力的です~♪

もっと描きたいと思っていたのに、なかなか描けませんでした(><)

来年は、もう少し増やせるといいなぁ。

No title

Bambiさん

そうですよね、ハイジさんの作品は

私もそんなに描いてないけど、やっぱりかわいいです!

来年はもっと描きたいです♡
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle