right

ボビーさんのクリスマス



  おはようございます。

  今朝も凍てつくような朝です、、、。

  さて、ジョソーニャさんのクリスマス作品はまだあるんですが

  今日はボビーさんのクリスマス作品の紹介です。




   IMG_1778.jpg




  探してみると、、、あれー?以外に少ない。。。。

  やはりボビーさんはハロウィンものが多いみたいです。

  最近はあまり描いてないですね。

  ちょっと以前のものになりますが、、、




   IMG_1780.jpg



  一番うしろの作品はお気に入りです。

  ノアの箱船や、たくさんのキャラクター達が描かれています。

  そしてクルミ割りシリーズ、、、




   IMG_1779.jpg






  右側のアップルチークは初心者さんにぴったり。

  星形ウッドのサンタさんは直接セミナーを受けたもの。

  もっとボビーさんのクリスマスものを描かなきゃ–。。。!





        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったら、ポチッとよろしくねー



           
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっとかくんですか~~~?
ボビーのクリスマスは、アップルチークが私の中では不動の第一位です。
はじめてボビーだったからかな。
ハイキーがやっぱり好きだな、、、。
でもクリスマス、こっくりした色がやはりあいますね。
星形ウッドのサンタさん、セミナー受ければよかった~~~!

No title

おりばーさん

はーい、もっと描きたいです〜〜^^

まだなだボビーのクリスマス作品、あるつもりだったのに、以外に
少ないなあと今日思いました。

アップルチークはほんと、かわいいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle