right

オリジナルのクリスマスツリー


  銀座ソレイユさんのブログで、スターライトという

  ツリーのウッドが特価になっているという記事を見て、

  ああ、このウッドのデザインを描いたなあと思い出しました。


   もう、ご紹介したでしょうか?(忘れました;)

   『カルーセルスイートクリスマス』という題で、

   ずっと以前ですが、ソレイユさんのカタログに載せて

   もらいました。




     IMG_1742.jpg




   色んな形のクッキーがいっぱい。。。

   ジンジャー大好きなんです。



     IMG_1743.jpg





  ついでにもうひとつ、これはご紹介した記憶がありますが、、



  『お菓子の家のスイートクリスマス』




     IMG_1744.jpg




  こちらもジンジャーのデザインです。




     IMG_1745.jpg



    どちらもパケットあります。

    欲しい方は、CHAMAさんまでよろしくね。



          いつも見て頂き、ありがとうございます。

          良かったらポチッとよろしくね。

  
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村              

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソレイユのカタログに出てたの覚えてます!
色合いもデザインも大スキ♡

No title

ガマッチョさん

うん、ありがとうねー。(//▽//)
随分以前のデザインだけど、私もお気に入りです〜。

No title

このツリーのウッド、廃盤なんですか〜?
昔からありましたよね〜懐かしいです。
ジンジャークッキーちゃん達が、なんとも可愛いですね〜
私も、カタログに載っていたのを覚えています。
今思えば、その方がモヤリンさんだったのですね〜
感慨深いです。

No title

moriさん

おはようございます。
そうですか、カタログの作品、覚えてくれてたんですか。
ありがたいですね。

あ、ウッドは廃盤じゃなく、半額セールですので、、、^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle