right

うちの教室の生徒さん作品

 

  寒いですが、良く晴れて、とっても清々しい朝です。

  日当りの良い場所では、花たちも気持ち良さそう。。。


  

        IMG_1689.jpg




  さて、うちの教室の生徒さんたちの作品はあまり撮った事がなく、

  アレンジ作品などは数回撮らせてもらったけど、

  ブログにあまり紹介させて貰う事はなかったです。






  考えてみれば、うちの教室もそろそろ15年くらい経つ

  のかな、、、?
 
  作品展も、もう何回したのか忘れてしまいました(笑)

  本当に上手な生徒さん達もいらっしゃいます。

  数あるトールペイントの教室の中から、わざわざうちに来て頂いて

  いる生徒さんたちのおかげで今の私があります。

  感謝しています。

 



  その中で、きのう来られた方は、まだうちの教室にきて

  3回目。こないだのサンケイさんのお家でセミナーの時に

  始めて来られ、ジョソーニャの絵の具もリターダーも始めて

  という方ですが、その作品を立派に仕上げられ、

  その後、第二作目として去年ペイントクラフトに載せてもらった

  この私のオリジナル作品にチャレンジ。




   IMG_1687.jpg




  

  完成作品のそのあまりの出来映えに

  思わず撮っていい?と聞いて、パチリ!





   IMG_1686.jpg



  
    うちの教室の出来杉くんです。。。(笑)




       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。   

             
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村      ↑
          ココをポチッ         

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 先生、いつも有難うございます。
以前から先生の作品が大好きで、先月から先生のお教室に通わせていただき、毎回レッスンを本当に楽しみにしています。
先生の教室は、他で先生をされている方やベテランの方ばかりで、いつもとても勉強になります。
まだ初心者の私ですが、ブログに載せていただいたのを励みに頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

No title

mayuさん


本当に初心者さん?と、
思わずブログで紹介したくなる出来映えでした。

ほんとに、これから描きたい物もいっぱいあるでしょうから、
頑張って下さいね。ベテランのお姉さんたちも応援してくれると
思います。

No title

ええっ!この作品の出来栄えで初心者だなんて、
ほんとに信じられません!!
素晴らしいですね~~~~~!!
感動ものです。
作品を見ていると、
「ペイントが大好き、楽しい!」という思いが伝わってきます。
きっと、これからモヤリン先生のもとで
更にいろんな作品に触れて上達なさることと思います。
新しいペインターが育って、心強いですね!
離れたところに住んでいる私も、
なんだかとても嬉しい気持ちになりました。(*^_^*)

No title

くまはれしゃん♡^m^
おたんじょうびオメデトにゃ~

No title

これが、初心者さんなんですか〜〜???
ビックリと共に、嬉しいですね〜
モヤリンさん教室の出来杉君ですね(笑)
モヤリンさんの、ご指導も素晴らしいのだとは思いますが、
この方の素質の素晴らしさ、そして意欲を感じます。
これからが楽しみですね〜
先生冥利に尽きますね。
がんばれ〜出来杉くん!!

No title

やまさん

そんな暖かい言葉をもらって、生徒さんはもちろん、
私もうれしいです。。。
ありがとうございます。

他にも上手な方はおられますが、ほんとに
丁寧に心をこめて仕上げているのがわかります。

きゃー、私もがんばらなくっちゃ。

No title

にゃあさん

おわかりでしたか。。。
50ん回目の誕生日を迎えてしまいました。^^;

No title

moriさん

ありがとうございます。
お互い、出来杉くんの今後が楽しみですね。

気を引き締めていかなくちゃ。

No title

やりますね~!モヤリン組の出来杉くん!
私達もこちらの出来杉くんやしずかチャンに刺激を受けています。
楽しく頑張っている姿をみていると、昔の自分を見ているようで、つい、ばぁば視線になってしまいます(^_^メ)
いやいや、まだまだ、これではいけないと、ちょっと気持ちを奮い起している所ですv-363
でも、本当に初心者さんとは思えませんね(^^)/

No title

RAINDROPさん

いやいや、ばあば目線はまだ早いでしょ。
まだまだ私たちもこれから頑張らなくちゃ。

出来杉くんやしずかちゃんに負けてられません。^0^
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle