right

チェリビさんで紹介された中西敦子さんの作品展に行ってきました



  昨日、東京から帰ったばかりですが、

  案内状を頂いていたし、今日までなので、中西敦子さんの

  作品展におじゃましてきました。


        
          


  
  岸和田城で作品展をするって、どんな感じなのかな、と

  楽しみに行かせていただきました。

  



 IMG_1583.jpg




  なつかしい。。。久しぶりの岸和田城です。



 IMG_1581.jpg



  お堀の水面は秋の落ち葉がきれいです。





 IMG_1582.jpg



  このお城の真向かいにある岸和田高校は、私の母校。

  お久しぶりです。青春時代を思い出します。



  そして、お城の門をくぐって、、、




  IMG_1584.jpg




  右手に素敵な作品展会場がありました。





  IMG_1585.jpg




  たくさんのジャンルを描かれていて、

  とってもエレガントな雰囲気にまとめられています。




  IMG_1587.jpg

     


  ポーセリンもされているとの事で、

  素敵な作品が並びます。



  IMG_1586.jpg



  最後には、中西先生とツーショット

  恥ずかしいので、セピアをかけて小さめに、、。


  
       IMG_1588_convert_20121118130932.jpg



  初顔合わせでしたが、お互いに関西で頑張るペインター同士、

  仲良くさせていただけたらうれしいなあと、お話させて

  いただきました。


       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったら、ポチッとよろしくね。



            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
    
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気も良く、木々も紅葉していて、
とても素敵なところですね。岸和田城。
作品展も、たくさんのジャンルの作品がありそう。。
大人っぽいエレガントな雰囲気ですね。

No title

お城の前にある高校なんて、なんだかすごく趣きがありますね。
小説に登場しそうです。
そして、そのお城の中にギャラリーがあるのもまたユニークです。
広い展示場にたくさんの作品。
画像を見るだけでも、とても素敵そう・・・♪
拝見したいです。
セピアの小さいツーショットがノスタルジックです(笑)

No title

やまさん

そうですよね、ここは春は桜が満開になるんですよ。
今はその桜の葉が紅葉してきれいでした。
作品展もすごくエレガントな雰囲気でまとめられていました。

No title

りーめいさん

ほんとに、いつも教室の窓からお城が見えていて
お昼もお城で食べても良かったんですよ。
のんびりした自由な高校でした。
ギャラリーができたのは最近みたいです。
とても良い雰囲気でした。
ちょっとツーショット小さ過ぎましたねー;。

No title

さすが、フットワークが軽いモヤリンさんですね。
毎日どの位歩かれているのでしょう。きっと若さの秘訣ですね。
城内に展示場があるなんて
観光も兼ねて作品も楽しめるなんていいですね。
すっかり紅葉の時期を忘れていました。
エレガントな作品がたくさん。
優雅な気分になれそうですね。


No title

Bambiさん

そんなにフットワーク軽くないですよ、、^^;
日程的にそうなったので、仕方なく帰った翌日になったんです。
ほんとはもっと歩いて痩せなきゃいけないんですが、、。

本当に場所が素敵で、作品も素敵でした。

でも紅葉の時季も忘れてしまうくらいお忙しかったんですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle