right

明日から東京

  先月アメリカから戻って来てから

  なんだかずっとバタバタしてて、、、

  でも、このブログを見て教室に来てくれた方々も少しずつ増え、

  嬉しいかぎりです



        




  そしてゆっくりする間もなく、明日から東京に行きます。

  今回も予定が色々で、作品展もたくさん見てくるつもりです。





         





  さて、こないだのアメリカで買って来た素材を少し紹介。。




       IMG_1539.jpg




  手前の大きな絵皿はむりやりトランクに詰め込んでもって帰って

  きたもの。直径は50センチはある大物です。

  これのパケットは皆さんご存知ですよね、

  頑張って描きたいなー。


  そして後ろ側のシルバーポットはジョソーニャさんのスタジオで

  なんとかゲットしたもの。ミルクピッチャーはアンティークショップ

  で手に入れました。どちらも手荷物で抱えて持って帰りました。


  さて、これも描きたいと思いつつ、日々、何かに追われています。

  冬休みにでもゆっくり描きたいです。



   じゃあ、明日東京に行くよー



         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね
     
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村              

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう東京ですか〜?
この大きなプレート、トランクに入ったのですね〜
この作品は憧れです。モヤリンさんがどのように描かれるか
今からワクワクです!!
そして、東京…残念ながらセミナーは参加出来ないのですが
モヤリンさんとの再会を楽しみにしています。
そして、さ、さ、作品展…を見て頂くのも、ワクワクドキドキです。

No title

いってらっしゃい!お気をつけてね。ステキな素材ですね。モヤリンさんのことですから、私がふと気付けば「描きました!」とアップされていることと思います。楽しみにしています♪

No title

moriさん

よろしくねー。
楽しみにしてるよー。

No title

ピギさん

素材は素敵なんですけどねー。
さてさて、いつになるやら、、、。

No title

モヤリンさん、お待ちしていました~。
お会いできるのがとっても楽しみです!!
この彫刻入りのプレートもティンのポットも憧れです~。
完成が楽しみです!。

りーめいさん、いま、やっと息子のマンションに着きました。
明日は銀座の作品展を見せて貰います。
楽しみ*\(^o^)/*
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle