right

秋、冬用のミニシルエット



   こんにちは。

  とっても爽やかで少し冷えますが秋らしい晴天です。

  秋はあちこちで色んな作品展が開催されていて、どれも

  行きたいのですが、なかなか用事にしばられて行く事が

  出来ずにいます。

  でも、今週末は東京の銀座の作品展、見せていただきます



           




  さて、昨日の ピギさんのブログで、私のミニシルエットシリーズの

  『キノコの精』を描いてアップして下さっています。

  素敵な素材にアレンジされていて、うっとりです。。。



   
            



  これからは秋、冬用のミニシルエットがぴったりです。

  小さな絵皿なので、少ない時間で描けますよ。




    こちらが私が描いた『キノコの精』





     IMG_1538.jpg





   『スノーマンと子供』




     IMG_1536.jpg





           


  そして、『森の精』。これはクリスマスの雰囲気。




    IMG_1537.jpg





  いずれも、パケットは CHAMAさん のところで注文できますよ。



  追伸ですが、こないだ募集させて頂いた Brownieお家でセミナー

  ですが、 お一人、事情でどちらになるかわからない方も含めて

  満席 になりました。ありがとうございます。



         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったら、ポチッとよろしくね


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle