right

ため息が出るお花

  昨日の嵐が去った後、季節が進み、

  本格的な秋がやってきました。

  うちの向かい側にたくさん植わっているキンモクセイが

  満開で、とっても良い香りです。。。




      IMG_1484.jpg




  庭の小さなお花達も光を受けてうれしそう。




     IMG_1477.jpg




    IMG_1478.jpg





  以前『夢のような旅行』でご紹介した、蓼科のホテルハイジ

  に旅行に行かれた方にこんなかわいいプレゼントを頂きました。




   IMG_1463.jpg



  マーマレイドと、どんぐりのストラップ、、、

  ありがとうございました、とってもおいしく頂いています。




  そして、今日の画像は、ジョソーニャさんのスタジオで撮って

  きました、本当に美しい花たちの絵。




  IMG_1263.jpg


  ジョソーニャさんのお花にあこがれる方はたくさんいらっしゃると

  思いますが、ラフでありながらも流れるように美しい線や

  色使いは、そんなに簡単に描けるものではなさそうです。。。
  

  実物は、ため息が出そうでした。




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったら、ポチッとよろしくね。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョソーニャさんの生作品、
それはもう溜息ですよね~。。きっと。。。
美しいのはもちろんですが、
作品全体を包み込むような優しい雰囲気が溢れている気がします。
内面からあふれ出るのでしょうね。
ペインターとしての永遠の憧れの境地のように思います。

No title

やまさん

そうなんですよね。
内面から溢れ出るもの、、、。
それはたとえ真似をするトールペイントの世界であっても
やはり描きての内面が少なからず出てしまうんですよねー

本当にジョソーニャさんの絵は優しさにあふれていました。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle