right

ジョソーニャスタジオにて



  ジョソーニャ先生は、ご存知の方も多いでしょうが、

  フォークアート界の第一人者としてたくさんのペインター達

  に慕われています。


  こちらがジョソーニャ先生です。




     IMG_1401.jpg




  なんと最近、アメリカ国内での功績をたたえて

  このような賞を受賞されたそうです。




     IMG_1227.jpg




  『Living Lejend 』つまり、生きる伝説という意味の賞、
  
  日本流で言えば、人間国宝みたいなものでしょうか、、、。

  かなりお歳をとられたとは言え、まだ精力的に作品を

  描いておられます。



           



  私たちが絵を描いていた隣の部屋には、ヨーロッパ各地

  で集めてきた古い作品もあり、そのような伝統的な描き方

  を研究し、自分のものとしてデザインを起こしておられます。



  展示室と呼ぶには、あまりにも夢のような空間。




     IMG_1377.jpg


  近く、ミュージアムを建設する予定だそうですが、

  まだ建設まで至っていないようです。



  たくさんの自分の作品を惜しげもなく私たちに見せてくれる

  だけではなく、写真も自由に撮らせてくれます。



           



  自信と貫禄と暖かさにあふれた、深い愛情を感じました。






       いつも見て下さって、ありがとうございます。

       よかったら、ポチッとよろしくね。


           
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

             


  

  

  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~ほんとに。。。夢のような空間。
たくさんの作品を惜しげなく見せてくれて、
写真も自由に撮らせてくれる。。
出し惜しみなく、ペインターに愛情を注いでくれるんですね。
まさに、生きる伝説。 
自身と貫禄と暖かさ。
伝わってきました。 ありがとうございます。(*^_^*)

No title

やまさん

本当に、ペインター達を信じて、手に取って見る事も、まったく
自由に好きに見させてもらえました。

いっぱい写真も撮らせていただきました。

やはり格が違います。。。

No title

ジョソーニア先生をはじめ、アメリカの先生方はおおらかで暖かく、心の広い方が多いように思います。
スタジオの素晴らしい展示室。
ここだけでも、一日じっくり見ても足りないようです!
いつまでも、お元気でいらしていただきたいです・・・。

No title

なんだか、心が暖まりました。
ジョソーニア先生のお人柄が伝わって来ました。
素晴らしい作品を生む方は、また素晴らしい人格者でなければ
いけないのですね。そしてたゆまぬ努力…
天才も努力の上に成り立っているのでしょうか。
ジョソーニアミュージアム…夢のようですね〜
いつか行ってみたいです!!

No title

りーめいさん

そうでしたね、りーめいさんはアメリカの先生を
いっぱい知ってるんですよね。
おおらかで心の広い先生に習えたら、幸せですよね。

私も思っています、いつまでもお元気でいて欲しいなと。

No title

moriさん

ジョソーニャさんの展示室のあまりの素晴らしさに、
始めて見た時は、あまりに感動して夜も眠れなかったくらいでした。
頭の中に、色の洪水があふれてきて、、、。
そして心の広さにも感動しました。

ぜひ、夢のようなミュージアムを見たいものです。

No title

お宝のBOX,見せていただいてありがとうございます。
シンデレラだったんですね~
ジョソーニャ先生のお人柄は以前にも聞いたことがありますが、
ほんとに素晴らしいですね。
ますます好きになってしまいました。
ジョソーニャスタジオなんて、私からしたら夢の国。
ネットのおかげで、夢の国の中まで見られて感謝です。

No title

シャインさん

本当におおらかで暖かなお人柄です。
作品はどれもラフに描かれていますが美しく、
本当にいつまでも眺めていたくなります。

シャインさんもぜひ夢の国へ、、、!
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle