right

早速、マーレライのレッスンに、、、

  昨日の夕方、帰国してから、久しぶりにゆっくり

  庭を眺めてみると。。。

  コスモスが咲き誇り、




    IMG_1452.jpg




  畑に目をやると、まだ小さかった苗が大きくなり

  芽を出したばかりの大根やカブも大きくなっていました。




    IMG_1453.jpg



  主人は毎日水やりをしたそうです。



           




  さて、今日は月に一度のマーレライのレッスンの日。

  昨日帰国したばかりなので、疲れていたらお休みさせてもらう

  予定でしたが、なんだかすごく元気なので、行く事にしました。




           




  教室では、やけにハイテンションのまま、アメリカでの出来事を

  ペラペラとしゃべりまくり(いつもの事ですが、、、;)。。。

  でも、作品の仕上げはしてきましたよ。



  三野先生のデザインです。

  まだちゃんとアンティーキングもしていないし、

  この三部作がどんな風にし上がるのか、今度また

  詳しくアップします。




    IMG_1454.jpg




        いつも見て下さってありがとうございます。

        よかったらポチッとよろしくね。



            
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村             

  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさ~い!
臨場感あふれるジョソーニアスタジオのお教室♡、夢のようです。
お疲れのことでょう、と思っていたら、もう翌日にはレッスンに行かれたんですね!?
時差ボケも吹っ飛ばす、お見事なパワーです(^_^)v
ジョソーニア先生のセミナー作品もさることながら、こちらの三部作もものすごく気になります~~。
日本は気候の変わり目、お疲れを溜めないようお気をつけくださいね。

No title

りーめいさん

ただいまー。
帰って来ても色々とやる事があって、なかなか大変です。
でもぐっすり寝たら体は元気です。
ただ、やはり時差の具合か、今朝は夜中に目覚めてしまいました。
これからバテるかも、、、笑
この三部作も仕上げたらまたアップしますね。

No title

さすが!モヤリンさんはパワーが違います!
早速,レッスンに行かれたんですね〜信じられない…(笑)
ジョソーニアスタジオでの報告ももちろんですが、
この3部作の大作、これからどうなるのか期待大です。
それにしても、畑のはっぱが大きくなっていてビックリです。
きっと、ご主人さまがモヤリンさんを思いながら、水やりをしたのでしょうね〜
ほのぼのとした気持ちになりました。

No title

moriさん

自分では、まったく疲れていないんですが、やはりまだ時差ボケ
してるのか、寝る時間がすこしずれてしまいます。

このマーレライの大作は、この日に3枚目を描きました。
仕上げなくちゃという気持ちもあり、レッスンに出かけました。

畑の野菜達の成長はほんとに早くてビックリです。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle