right

無事に帰国しました。

  今日の夕方、アメリカから帰ってきました。

  帰ってすぐ、バタバタと片付けていて、気づくと今に

  なりました。

  とても楽しく有意義な旅でした。


   
  とりあえず、ジョソーニャ先生のスタジオです。

  これからセミナーが始まるという前に一枚撮らせて

  頂きました。




     IMG_1221.jpg



  
  約一週間のセミナーを終え、その後2日間を

  サンフランシスコで過ごしました。

  霧がかかっていて見えなかったゴールデンゲートブリッジ

  も、少しはその姿を見せてくれました。




       IMG_1450.jpg




  とても良い気候で、快適でした。

  今日は疲れたので、とりあえず、ここまでにします。

  これから時々紹介させていただきます。

  皆さんへのコメントも、少しずつさせていただきます。





        また見に来てくださいね。

        良かったら、ポチッとよろしくね。


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村            

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさ〜い!!
ご無事でなによりです。お疲れさまでした。
クラスの様子の写真、これだけでも臨場感あふれています。
大勢いらっしゃるんですね〜〜
お疲れなので、今日は早く休んで
また明日からの報告をお待ちしています。

No title

おかえりなさい、もやりんさん(^^)/
天候にも恵まれたようで良かったですね。
ジョソーニャスタジオ、さすが生徒さんいっぱいですね。
何か、大物をやってそうな気配・・・・
まずはゆっくり休んでください。

No title

モヤリンさん、お帰りなさい!(^.^)
フェイスブックで、楽しそうな様子拝見しました!
たくさんお話聞かせて頂くの、楽しみです。
急に寒くなったので、お疲れ出ないようにしてくださいね!

No title

さすがアメリカですね。日本とはスケールが全然違うと思います。
生徒さんたくさんいらっしゃるのですね。

No title

moriさん

クラスは30人くらいですが、キャンセル待ちの数も同じくらい
あり、やはり人気があります。
ほんとにジョソーニャスタジオに行けるだけで幸せを感じます。

No title

シャインさん

ただいまー。
はい、今回は大きな作品をひとつだけというセミナーでした。
また今度見て頂きますね。
夕べはゆっくり寝て、元気です。

No title

やまさん

フェイスブックで?
そうなんですねー。ほんとにすごいですね。
リアルタイムで見れるんですね。
大阪は暑いので、涼しいアメリカ
から帰って来て、久しぶりに汗をかきましたよ。

No title

ともちゃん

ほんとに、ジョソーニャさんの人柄と素晴らしい作品で
圧倒的なセミナーです。

そこに入れるだけで幸せです。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle