right

明日からアメリカへ



  10月になり、朝夕は涼しいとは言え、日中はとても暑い

  ですね。



      IMG_1215.jpg



  青いルリマツリが次々と咲き

  ランタナも色んな色で次々に咲いています。




     IMG_1214.jpg




  今日も週に一度のお約束、両親との買い物に出かけたあと

  おとといネットで注文していたスーツケースがやっと届き

  荷造り完了しました。




     IMG_1216.jpg





  この教室ともしばらくお別れ。。




     IMG_1217.jpg

  


  ジョソーニャさんのスタジオがあるユーリカは、

  カリフォルニアでもかなり北の方にあり、今頃でも

  かなり涼しく、寒いくらいだろうと思います。



  帰りはサンフランシスコで少し遊んで帰ってきます。



  帰国は16日の予定です。

  その間、たぶんブログアップは出来ないだろうと

  思いますが、一度くらいiPhoneからアップできたら

  いいなと思ってます。



       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       しばらくは留守にしますが、よろしくお願いします。


         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村             
          


           

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーツケースも間に合って、準備完了ですね!!
いよいよですね〜〜
う〜〜んと楽しんで来て下さい。そしてジョソーニア先生にも
宜しく〜(面識はありませんが…勝手に親しみを覚えているだけです)
ああ、私までワクワクです〜(笑)
どうぞお気をつけて…

素適な・・待っています

モヤリンさん、
お元気に、行っていらっしゃい。
いろいろなこともあり、でも乗り越えられて、これは!ってお考えになる、ことを実行ですね。素適な10日間をお過ごしくださいね。お帰りになって、モヤリンさんらしいの素晴らしいジョーソニア作品が拝見出来ることを、本当に楽しみにお待ちしておりますね。

No title

ジョソーニア先生のスタジオに行かれるのですね。
いい作品に出会えますように。
お気をつけて。

お教室に飾っている作品、いろいろあるみたいですね。
楽しみにしています。

No title

明日からですか~♡ とうとう?やっと?ですねー
久しぶりのジョソーニアスタジオ、楽しんできてね(^^♪

しかし、なんですなぁ~(゜-゜)
あれだけ前から計画しててー
おとといですかぁ?! 
スーツケース注文したの・・・i-278
らしいのか、らしくないのか・・・ププッ

ではでは、いってらっしゃ~い(@^^)/~~~

No title

moriさん

間に合って良かったです。。。スーツケースが壊れるなんて
想像してませんでした。

ジョソーニャ先生によろしく言っときます〜〜^^

No title

Kyokoさん

コメントありがとうございます。
どんな作品が描けるのか、とっても楽しみです。

帰って来たら、ぜひまた見て下さいね。

No title

ともちゃん

行ってきますね。
教室にはジョソーニャさんの作品もいっぱいあるから
お楽しみにね。^^

No title

ガマッチョGさん

違うんよ〜〜。
前からあった、お気に入りのスーツケースに入れて用意してあったのに、
水曜日の夜にちょっと動かしたら、キャスター部分がボロボロっと
くずれてばらばらに、、、、;
なので、あわててネットの『明日着く』で注文したんよー;;

まー、旅の途中でなくて良かったわー¥^^;行ってきまーす

No title

いよいよ明日行かれるのですね~♪
しばらくモヤリンさんの更新がないのは寂しいですが
ジョソーニア先生に直に教えて頂けるなんて最高の時間ですね。
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね~。
作品も、お土産話も とっても楽しみに待っていま~す。
いってらっしゃ~い。(^^)/^^^

No title

わ~いよいよですね~!
こっちまでワクワクしてきました(o'∀'人)

くれぐれも道に迷わないように。(笑)
楽しいお土産話と、
さらにスキルアップしたジョソーニア作品を楽しみにしています♪

スーツケース、旅行前に壊れてよかったね^^;
気をつけて、いってらっしゃ~い!(*゚ェ゚)ノ

No title

新しいスーツケースにモヤリンさんのワクワクの期待が
たくさん詰まっていますね~!(^.^)
濃密な時間を楽しんでくださいね。
そして、たくさんお土産話をきかせてください~~!
気を付けて~~。(^_^)/~

No title

お気を付けて行っていらしてください!
素敵な旅になりますように、お祈りしています。
画像やお話のおみあげ、楽しみにしていますね♪
ワクワク、ドキドキ、楽しい体験をいっぱいしてきてください!
Bon Voyage!!

No title

Bambiさん

ほーんと、直接教えて頂ける機会はそうそうないですから
貴重な時間です。。。

また新たな発見をして帰ります。
お土産話、待っててねー(^^)/

No title

びーママさん

向こうに行く途中でキャスターが壊れてたら、大変な事になってました。
間に合ってよかったです^^

ほーんとワクワクしちゃうー。
アメリカのあの空気感!あー、ワクワク、、、(*^ ^*)

お土産話待ってててねー

No title

やまさん

あのスーツケースにちょうど半分しか今は入ってないんです。
帰りは、、、いっぱいになってるはず!!
直接習える幸せをかみしめてきまーす。(^.^)

No title

りーめいさん

あー、ほんとにワクワクです。
写真もいっぱい撮ってきますね。

英語が不安だけど、直接教えてもらえるのはうれしい!!
また、いっぱいお話しまーす。(^▽^)

No title

いや~!久しぶりのコメントです~!

明日から10日間よろしくです~!

足を引っ張らないようにとおもってますが・・・心配です・・。

私はスタジオ初めてなんでとても、
たのしみにしてま~す!

早く荷物詰めてしまわないとです!

No title

CHAMA Mさん

こちらこそ、よろしくねー(*^ ^*)/

さて何が起きるか珍道中、、、!

何よりもジョソーニャさんに直々教えてもらうなんて
サイコー!!

No title

今頃、アメリカですね~~~。
スタジオで直接教えていただけるんですね~、うらやましいなあ。
楽しんでくださいね~。

いま、ユーリカだよ。
夢のようです。
また、アップします。(^-^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle