right

ジョソーニャさんの『Santa's Workshop』

  台風が通り過ぎましたね。

  庭に葉っぱや小枝がいっぱい散らかっていたのを

  掃き集めながら、ふと上を見ると紅葉しかけています。

  今日から10月ですね。



           



  さて、昨日のブログでも書いたように、ジョソーニャさんの作品

  を描きかけていたのですが、完成しました。


  『Santa's Workshop』です。同じテーマで何枚か描かれて

  いるようですが、先週届いたSDPの会報誌に載っていたものです。




     IMG_1194.jpg




  会報誌を見ていて、一目で描きたいと思いました。

  オリジナルは8角形のウッドに描かれていて、大きさももう少し

  大きいようですが、少しアレンジしました。




    IMG_1191.jpg




  サンタさんはもちろん、ラフに描かれた、まわりのおもちゃ

  もとってもかわいいです。




    IMG_1192.jpg

  


  色合いも大好き。。。



  ふと思いついて、、、

  去年自由が丘の雑貨屋さんで買った鈴と、リボンで

  少しおしゃれしてみました。




       IMG_1196.jpg



   早くもクリスマスの雰囲気が。。。

   ワクワクします。



       いつも見て下さってありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村             

      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなかわいいデザインが載っているなら
会員になっていたかったけど・・・・
残念ながら何年も前にやめてしましました。

鈴を付けたらよりクリスマスっぽいですね、
今日から10月、私もクリスマスのために
何を描こうかな・・・・
考えている時が楽しいですね~

No title

可愛い作品ですね。見る作品全部描きたいですv-12
でもなかなか時間がなくて、思い通りにいきません。
納戸に、ウッドがゴロゴロしています。どうにかしなくてわ。

No title

わあ、ジョソーニアさんの新しい作品ですね~!
見せていただけてうれしいです。
本当に、色の使い方がなんともいえず素敵ですね。
うっとりします。
周りのおもちゃが可愛くて、描いていくのが楽しそうです。
今日は妙に暑い10月1日ですが、クリスマスに向かって夢を膨らませるのはこの時期の楽しみですね。

No title

みんな早いなあ、私はウッド待ちです。

本当に可愛くて、楽しい作品ですよね。
サンタさんもお顔もリアル過ぎず、可愛いし。

ジョソーニアあまり縁のない方にも楽しんで描いていただけそうですね。

No title

新作、出来立てホヤホヤですね〜〜
か、可愛い〜〜!!色もとっても可愛くて好みです!!
周りのおもちゃも、見ているだけで、飛びはねてしまいそうになるほど
テンション上がりますね!
今すぐにでも描きたくなっちゃいますが、残念ながら会員ではありませ〜ん。

No title

シャインさん

それは残念でした。。。
私もなんとなく続けてきたけど、こんなにすぐに描きたい!
と思う作品にはなかなか巡り会えませんでした。

クリスマス、毎年何かひとつは描きたいですよね。
今年は何を描くか考えるのも楽しいです。
あ、でも考える前に手が出ちゃう私でした、、、^^;

No title

ともちゃん

えー。ウッドがごろごろ、、、なんですか
それは在庫処分していかないと。。。

このデザイン、本当にかわいいですよね!

No title

りーめいさん

今日は関東地方はほんとに暑かったみたいですね。
大阪は午後から急に寒くなってきました。
10月の声をきくとハロウィンとクリスマスですよね。
この作品は見たとたん、キャ、描く!!ってなりました。

No title

おりばーさん

ウッド待ちが出来なくて、手持ちのウッドに描いてしまいました。
やっぱりオリジナルのウッドに描きたい気持ちはあるんだけど、
多分日本にはない形なので、、、。

とってもラフに描かれてる作品なので、楽しく描けますよー。

No title

moriさん

ほんとに可愛いでしょ?
色もデザインも、ラブリーなので、待ちきれずに
描いちゃいました。

長く会員やってますが、こんなにすぐに描きたいと思う物は
少ないです。

No title

皆さんのおっしゃるとおり
優しい色合いに惚れ惚れです~♪
モヤリンさんがすぐに描きたくなった気持ちがよくわかります。
それにしても、あっという間に描いてしまったんですね^^;
さすがです~♪
私も会員でないから眺めるだけで切ないわぁ。
機会があったらぜひ描いてみたいです。

No title

Bambiさん

かわいいでしょ?描きたくなるでしょ?
そーですよねー^^

ラフに描かれてるので、描き始めると早いですよ。

No title

凄い!!すばらしいです(☆。☆)
あまりの速さに、ブログを拝見して声を上げてしまいました。
私もSDPの会報誌を一目見て
「すてき~♪ 描きたい♡」 と思ったところまでは同じなのですが
私は付箋を貼っただけ(+。+;)
それをたった2日でこんなに素敵に仕上げてしまわれるなんて! 
感動♪ 感激♪ コメントせずにはいられませんでした(^0^)

No title

モコロさん

見に来てくれてありがとうございます。
それに、嬉しいコメントまでいただき、こちらこそ感激です。

ジョソーニャさんのこの作品は、やはり誰もがかわいい、描きたいと
思う作品ですよね。
とってもラフに描かれてるので、以外と早く描けますよ。
ぜひ、、、!
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle