right

初心者さんのためのハロウィンのワンデー作品



  台風が近づいているようですね。

  こちらでも雲が多くなり、雨が降りそうな空に

  なってきました。。。


  さて、もうすぐ10月、ハロウィンの季節が近づいてきました。

  初心者さんのためのハロウィンのワンデー作品を見て下さい。


 
          




  こちら、ドライブラシの練習になりますね。




      IMG_1179.jpg

  




  そして、こちらはウッドの形がこうもりのようです。





     IMG_1180.jpg





  どちらも始めての方でも、2〜3時間で仕上げれる作品です。

  デザインは、ワンデー作品はいつも描きやすいように自分で

  考えています。

  クリスマスやハロウィンなどの季節物は初心者さんにとっては

  良いきっかけになりますよね。




         いつも見て頂きありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。



            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロウィンカラ―と可愛らしいキャラクターが素敵です!
初めて描かれる方が、短い時間でこの作品を完成させたら、それは感動的でしょうね~~。
カントリーの味わいで、さりげなく飾った感じがまたいいです。
ハロウィンとクリスマス、どちらもトールペイントが本領発揮できる素敵なイベントですね♪

No title

どちらも可愛い作品ですね。
2〜3時間で出来るんですか?
私も描きたいv-10

No title

いよいよハロウィンですね。
季節物は教室でも人気なので、
こういう初心者向けの作品は、可愛くてとってもいいですよね。
カットウッドのコウモリも可愛いです。

教室では簡単で実用性があって見栄えのよい物は
すぐにみんな飛びつきます。
そういう作品をもっと用意しなさいってことですね^^;









No title

りーめいさん

そうですよね、クリスマスとハロウィンは始めてさんには
うってつけの季節です。
ただ、残念な事に最近は初心者さんが来られる事も
減りました。^^;

No title

ともちゃん

どちらも2〜3時間でできますよー。
描きに来てくださいねー
あ、でも、ウッドの在庫があったかなあ。。

No title

Bambiさん

そうですよね、簡単に出来て見栄えがするものは
やはり人気ですよね。
デザインを考えるのもなかなかたいへんですよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle