right

ペン画が人気


  今日はとっても爽やかで、少し暑いですが秋晴れです。

  朝から布団干しや掃除、それに気が早いですが

  部屋も秋冬に向けて少し模様替えしました。



          



  外に出してあったネムちゃんを部屋の中に入れました。

  そして暖かい緑のカーペットを敷きました。




       IMG_1162.jpg



  かなり気が早いですが、しばらく旅行に行くので

  先に秋支度をしました。

  庭の黄花コスモスとユーカリをビンに差して、、、




      IMG_1163.jpg





          




  そして、タイトルでもあるように、私が最近オリジナルで描いている

  ペン画が家の教室では人気です。



  白雪姫のリースや




     IMG_1167.jpg





  以前、ペイントクラフトのデジタルレシピになったレターラック





     IMG_1166.jpg





   そして大阪の大丸のトールペイントフェスティバルで飾られる

   『ノエル」など




     IMG_1164.jpg


  

  他にもオリジナルでペン画の作品を描いています。

  これはピグマペンではなく、普通の水性ボールペンで描いているので

  描きやすいと生徒さんにも人気です。


 

          いつも見て頂きありがとうございます。

          良かったら、ポチッとよろしくね。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村              

            
      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
ピグマぺんはあんまり得意ではなくて、現在その前の状態で放置している作品が一杯です。
水性ボールペンなら書きやすそうだし、いざとなったら消せるようで良いかもです(ハート)
ペン画の作品のオリジナルも沢山あるんですね!?
興味深々です。
この間購入したDPの次は影絵(?!)って思っていたのですが・・・ペン画の作品も可愛いですね!!
素敵な作品ばかりで楽しいです。

No title

オリジナルも描かれているんですね。素敵v-238
私はペン画は描いたことないのですが、機会があれば挑戦してみたいです。

くまさんの表情が可愛らしいですねv-266

No title

さすが、モヤリンさんのお宅はきれいに片付いて落ち着いたお部屋です。
ウチの部屋は・・・、とてもお見せできません(>_<)

ペン画、とても素敵ですね!
こんなにアップで見せていただいたのは初めてなので感動しました。
こんなふうに細かく影も入れていくんですね~。
ちょっとマンガのようです(笑)
水性ペンでもにじまずに描けるんですね。 やってみたくなりました。

No title

ぽこさん

私もピグマペンの先がすぐにつぶれてしまうので、いつもいらいらしてました。それを解消するために、ふと、ボールペンで書く事を思いつきました。

シルエットも好きなんですが、ペンで細かく陰影を入れて、さらっと
絵の具をのせると、結構いい感じになります。

No title

ともちゃん

他にも色んなオリジナル作品を描いていますよ。
ちゃまどーるさんで検索していただくと、
私のパターンパケットも売ってます。^^なんて宣伝しちゃいました。

くまさんのはペイントクラフトのデジタルレシピになってます。

No title

りーめいさん

家の部屋もお見せ出来るのは、掃除の後だけです。。。
普段はもっと散らかっています。^0^

ボールペンでにじまず、綺麗に描くにはちょっとしたコツがあります。
それさえできれば、簡単なんです。

No title

ほんと、モヤリンさんのお部屋、とってもきれいで
気持ちよく片付いていますね~!ピカピカ!
ペン画の作品、素朴さと可愛らしさがあって
すごく癒される雰囲気ですね。
子供の時に読んだ本の挿絵のような
懐かしさがあって、大好きです!(*^_^*)

No title

ペン画、どれもステキですね~i-237絵本の様・・・♡
秋支度に模様替えした部屋にピッタリ!
黄花コスモス、次々咲きますねぇ^^
こんなに登場してるのに、ムーミン谷さんったら~(笑)

旅行の準備は進んでますか?
ワクワク??ドキドキ??

No title

奇麗に片付いた、品があってゆったりとしたお部屋…
羨ましいです。ご旅行の準備,着々ですね〜!!
我が家は狭い上に、物がごちゃごちゃで困り果てています。
私も,昔は漫画家になりたかったので(笑)
ペン画が好きです。だも最近は描いていませんが
水性ペンで描いた後は、クリアーグレイジングで保護したり
するのでしょうか?またその時ににじんだりしないのでしょうか?
[ノエル」の全容を早く見たいです!

No title

やまさん

綺麗に片付けたあとなので、そんな時しか写真を撮りませんから、、、。
部屋の模様替えをするには、まだちょっと暑いですが、最近は
いきなり季節が進むので、油断出来ません。

絵本の挿絵の用なんて、うれしいです。
これからもちょっとずつ描いていきたいです。

No title

ガマッチョGさん

ほんとに、、、?
絵本みたいなんてうれしいです。

ムーミン谷さんに黄花コスモスの画像見せてあげたいのに、、、。

今日、スーツケースを引っ張りだしてきました。
久しぶりの海外なので、ちょっとドキドキです。
英語が心配です、、、。

No title

moriさん

画像で見ると、何でも良く見えるんですよ。
実際を知ってる生徒さんはわかってるはず。(笑)

ペン画は漫画を描くのが好きな人には描きやすいと思います。
どんなふうににじまないようにするのかって?
それはひ、み、つ、、、。会った時にお話しますねー^^

No title

こんにちは。
ペン画・・・といっても、絵心のあるモヤリンさんのペン使いは
陰影の入れ方がひと味もふた味も違いますね~。
白雪姫シリーズは、ほんとにたくさん描かれていらっしゃるんですね。
ペイントフレンドの白雪姫、
きのこの取っ手も可愛いし、小人さんたちもすっごーく可愛い♪
モヤリンさんの愛情が伝わってきます。
すでにチラ見せの段階で期待が膨らんじゃいました。
楽しみにしていますネ。

No title

Bambさん

ペンを使って細かく描くのは大好きなんですが、説明がちょっと
難しいです。
白雪姫は大好きで、子供の頃からずっと描き続けて来ていると
思います。まだまだ描き足りない気分です。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle