right

ティン素材、裏はボビーさんのカエル

 今朝はしとしと雨が降って、肌寒く、季節が一気に

  進みましたね。

  さて、昨日の続きです。

  ティン素材にジョソーニャさんのお花を描きましたが、

  その裏にボビーさんのカエルを描いてみました。




  今回は、この本から、、、ちょっとアレンジしてます。




     IMG_1156.jpg






  庭のアジサイがいい具合にドライフラワーのようになって、

  このティン素材に飾ると、ぴったりです。

  これもベースを塗らずそのまま描いたので、早いです。




     IMG_1160.jpg






   これもちょっとアップで見て下さい。




     IMG_1161.jpg





  原作はまわりにガーゼやリボンみたいなものを貼っていますが

  こちらは何も貼らずに、ハートをまわりに散らしてみました。




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        よかったら、ポチッとよろしくね。
  

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村          

             

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は朝から雨ですね。息子の野球の試合が中止になりました。
なので、今日は一日ゆっくりです。

カエルさんにハートがとっても可愛いですね。
以前の作品も見させていただきました。素敵な作品ばかりで、一人で喜んでしまいました。
(#^.^#)

No title

ともちゃん

見て頂き、ありがとうございます。

今日は試合についていかれる予定だったんでしょうか。
息子さん、野球で頑張っているんですね、親御さんも大変ですよね。
でも応援は力が入るでしょう、、!

この絵はボビーさんの古い本からアレンジですが、
カエルとハートって意外にかわいいですよね。

No title

あの清楚な感じのお花の裏にカエルとは、
どんなものかとおもいましたが
なるほど、色合いもデザインもピッタリ、流石です。
これなら違和感なく馴染みますね〜。
このカエルさん、お目々がキュートでとっても可愛いです。

No title

カエルのお姫様でしょうか・・・?
流行りのアヒル口ならぬ、カエル口がキュートです♡
ボビーさんらしくいろんな色のティントが入って、ふんわりとかわいいカエルさんになっていますね~。
こんな魅惑的なカエル姫にハートを投げられたら、王子カエルはメロメロでしょうね(^_^)v

No title

Bambiさん

そうですよね、私ったら、教室の見本のことばかり考えて
裏表で全然違う物を描いたんです。。。

本当ならお花の絵の裏はやはりお花を少しだけ描くと思いますが、、。

生徒さんにはどちらか選んでもらって描いてもらうつもりです。

No title

りーめいさん

なるほど、、。言われてみたらカエル姫って感じですね。

カエル口の姫様が♡を投げるなんて、描いてる本人は

気がつきませんでした。ほんとにそんな感じですねえ、、!

No title

カエル姫のトロンとしたお目目、表情が、
何とも言えず可愛らしぃ~~♪(^.^)
ボビーさん初めてでも、
きっと描いてみた~い!って思いますね。
ボビーさんの色は、ほんと魅力的ですね~。(*^_^*)

No title

やまさん

ほんと、ボビーさんの色使いやふわっとした描きかたは
とっても魅力的です。

この目がかわいいですよね。

ボビーさん初心者さんでも描いて欲しい作品です。^^

No title

わぁ、グリーンとピンクがステキv-238
アジサイのグリーンがさらに引き立ててくれてますね。
モヤリンさんが描くと、最初からその素材に
描いてあったもののようになりますね。
下の方のピンクの小花とグリーンの楕円の
アレンジもステキですv-10

No title

シャインさん

ありがとうございます。
なんとなく原作よりも、ピンクとグリーンという感じに
なりましたが、シャインさんの言われるように、
下のボーダー部のちょっとした色合いで、全体の
雰囲気がきまりますよね。

No title

このデザインをチョイスってところがセンスですね。

めっちゃラブリーです。まつ毛が長~~い、お姫様カエルだね。

No title

おりばーさん

ありがとうございます。

そうですね、まつげがチャーミングですよね。

♡がよりお姫様っぽいです〜〜^^

No title

このティン作品、デザインはシンプルだけど
存在感あるわぁ~♡
この色っぽいカエルさんのおかげかなー
(目つきがちょっとウチのにゃあに似てるw・・・ゴメンなさいi-201)
よく見るとシェイドに色んな色が入ってるんですね
いい色合い!コレ大好き!!

No title

ガマッチョGさん

にゃあさん、こんなに色っぽい目つきするんですかー?
ボビーさんのカエルは点々で描いていってます。
影の部分には色んな色が入っています。
もう、今までにどれくらいボビーのカエルを描いたかな?
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle