right

秋色の和のお盆

    


  すみません、しばらくの間、セミナーの宣伝を

  入れさせていただきます。

  ニュースを見て、こちらを訪ねて下さった方、もし

  質問があれば、右上のお問い合わせ窓口からどうぞ。


  『 シルエットファンタジー=ヘンゼルとグレーテル 』
   
     IMG_1069.jpg

 東京  11月12日(月)  銀座ソレイユ

 大阪  10月31日(水)  大阪の自宅教室(泉大津市下条町)

 どちらも、お申し込みは  03−3561−6041ソレイユ本校まで

 
           




  乾いた空気が暑い中にも爽やかな風を感じさせて

  くれます。

  夏よさようなら、秋よこんにちは。。。

  そんな感じがします。



          




  夕べ『何でも鑑定団』を見て下さった方々、ありがとうございます。

  何人かの方からもメールをもらったりしました。

  恥ずかしい気がしますが、本人は満足なので、良かったという

  事にしておきます。。。




          



  今日は、私にしては珍しく、日本人の作家さんの

  作品です。






                                                         IMG_1114.jpg





   國安 和子さんの作品です。

   数年前のペイントクラフトに載っていたものです。

   




 IMG_1115.jpg



   彼女の作品は、どれも動物の表情がとてもかわいく、

   色合いも素敵です。

  


  これは比較的初心者の方からのご依頼で見本を描きました。

  初秋にぴったりの作品ですね。


 
    いつも見ていただき、ありがとうございます。

    良かったら、ポチッとよろしくね。



         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村              

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「鑑定団」、録画しといたのを今朝みましたよー♪
たっのし~いお父さんですねー (笑) 
値下がりは残念だったけどi-278
でも何より元気になられてよかったです

今日の作品、日本画のような色合いb

 

No title

ガマッチョGさん

ほんとにね、あの頃はまだ歩けなかったけど、今はなんとか
歩けるようになりました。

親が元気でいてくれるだけでありがたいです。

今日の作品は和風なので、品のいい日本画のようですね。

No title

お疲れ様でした~。
鑑定団、楽しく見せていただきました!
モヤリンさんが映っていなくてちょっと残念でした・・・。
お父様の自然体がなんともいえず素敵で、ため息が絶妙。
お元気で本当によかったです。

お盆はベースの落ち着いたピンクがいいですね。
独特な和の世界、とてもかわいいです。

No title

私も見ましたよ~^^!
あ~面白かった~、ほんとに楽しいお父さん!

「お父さん、めっちゃ元気や~ん!」
「あ~でも、このお父さんを担ぎ上げたら、
そりゃあモヤリンさん、腰いわすやろ~!」
・・なんて、TVの前で突っ込んでました!笑。

本当に元気になられたようで良かったです。


今日の作品は、和風で心が和みますね。
色合いも優しくて、
モヤリンさんが言うように、鳥さんのお顔が可愛らしいですね^^

No title

りーめいさん

見てくれたんですねー、お恥ずかしいです^^;
そういえば、大きなため息してましたね。。。
でも値段よりも出れたのが嬉しかったみたい。

私の姿は地元の友達には見られてたみたいで、
何人かにメール貰いました。

終わって、ヤレヤレ〜〜^^

No title

びーママさん

ほんとに家族はいたたまれなかったけど、他の人から
見たら楽しかったって言ってもらってます。。。

あそこまで持って行くのに、どれだけ苦労したか、、、。
本人はいたって気楽なもんです。

私は腰も治ったし、病院通いもなくなり、元気になりました。

No title

先ほど見ました~。

さすが、ナイスなお父さん!
おでこの傷が痛々しかったけどね。
大きなため息も出てたけどね。
楽ししそうで、よかったです。

あのお父さんが家にいたら、とっても楽しい明るい家庭だとおもうわ。

No title

おりばーさん

なんと、わざわざビデオにまで撮って見てくれたんですか、、
申し訳ないです。。。

父は『ナイス!』っていうのが口癖で、、。

ほんとすっとぼけた事ばっかり言って、家族は見ていて
冷や汗もんでした。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle