right

今日も3枚描きました。

  こちらでは、やっと雨が降り、少しだけ涼しくなりました。

  私は掃除の後、またジョソーニャさんの『12days of christmas』

  の続きを描く事にしました。。。

  慣れて来たのか、だんだん早く描けるようになってきました。



               

  6日目の贈り物は、6羽の卵を産むガチョウ。。。




     IMG_1050.jpg




   なんだかかわいいガチョウです。




     IMG_1051.jpg





  そして7日目の贈り物は、7羽の泳ぐ白鳥。。。




     IMG_1052.jpg




   ガチョウと良く似てますが、少し違いますね。




     IMG_1056.jpg






   そして8日目の贈り物は、8人のミルクをしぼるメイド。。。




     IMG_1054.jpg




   数が多くなってくると面倒です。




     IMG_1057.jpg



  もう一枚描こうかなと思いましたが、やめました。

  あと3枚は、また、時間のある時に描きたいと思います。




        いつも見て下さって、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村             

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も3枚ですか〜?凄いです!!
わあ〜!!可愛いガチョウ…凄くツボです!!
と思ったら、白鳥も可愛い!
どちらも可愛くて、甲乙つけがたいですね。
でも8人のメイドも可愛い!!
とにかく可愛いです。
あっと言う間に、残り3枚になってしまったんですね〜?
なんだか終わるのがもったいない気もしますね〜(笑)

No title

ほんと、あっという間にどんどん完成ですね!
しかも、それぞれがとても味わい深くて、
大切に描かれてる感じ、伝わってきます。
可愛い~~♪
モヤリンさんの集中力はすごいですね!
これがDNAの源なんだわぁ~~(*▽*)

No title

カワイイ、カワイイ、カワイイ、カワイイ・・

カワイイ~~!!e-266e-266e-266

カワイイの数も、1枚描き上がるごとに増えていきますネ^^
あと3枚も楽しみにしています~♪

No title

moriさん

特に何も用事がない時にまとめて描いちゃおうと思いました。
絵の具も乾かないうちにね。

可愛いと言ってもらえてうれしいです。

残り3枚は人数が多いので、結構大変かもー。

No title

やまさん

大切に描いてるって言ってもらえてうれしいです。
いくら早く描けても、雑になるのは避けたいですから、、

短時間で一気描きするのは、いつものことです。
でも、ちゃんと家事もやってますよ。^^

No title

びーママさん

そんなにカワイイって言ってもらえてウレシー!!

あとの3枚はかわいいといってもらえるかどうか、、、?

なにしろ、9人のドラマーとか、10人のパイプ吹きとか、
とんでもない人数なので、、、^^;

No title

wowi-204!! はやっi-233

次は9人のドラマー・・・
「顔」がいっぱいだwww

No title

あ、あれっ、3枚を一日で描かれたという記事に驚いてコメントを入れようとしたら、それは昨日のこと・・・?
また、新たな3枚を描かれたんですね!?
なんと! すでにコメントさえついていけてません~(>_<)
モヤリンさんが、慣れてだんだん速く描くって、一体どんな速さでしょうか・・・。
今度は描いているところを動画で載せていただきたいようです。
しかも、1枚1枚がとても丁寧な仕上がりで、生き生きと魅力的♪
惜しげもなく見せていただいて、すごくうれしいです!

No title

ガマッチョGさん

描ける時に描いてます。
下塗りとトレースしてるので、1枚2時間くらいで
描いてます。
顔ばっかりは時間がもう少しかかりそう、、、。

No title

りーめいさん

昨日と今日は時間があったので、一気に描きました。
これは一つ一つが小さめのプレートなので、早いのかも、、。

音楽聞きながら、歌うように描く、、!これですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle