right

普段の生活で使う作品パート5


  まったく、ほんとに飽き飽きしています。。。

  なんとかならないですか、この蒸し暑さ、、、!

  連日真夏日、猛暑日が続き、しかも蒸し蒸し。。。

  なんだかつかれて目が回りそうです。(@ @;)



        



  
  そんな中ですが、昨日は月に一度のマーレライのレッスン

  に行ってきました。

  久しぶりに先生やみんなの顔を見ながら楽しく過ごしました。




         




  ヨーロピアンの作品はお部屋に落ち着いた雰囲気をだしてくれます。

  このマガジンラックもマーレライで描いた作品です。




     IMG_1037.jpg




  ソファの横に置いて、便利に使っています。




     IMG_1040.jpg



  おっと、今見るとアンティークをかけていませんね。

  ちょっと今、やっておきましょう。。。
   




      IMG_1041.jpg




   やっぱり落ち着いた雰囲気になりますね。

   この描きかたは、グロスブルーメン、ドイツ語では大きな花

   という意味だそうです。



   同じように、この描きかたで描いて普段に使っている作品を

   以前にも紹介しました。




     IMG_1042.jpg




   こちらです。どちらも三野先生のデザインです。

   普段に使って飽きない作品、いいですね。





       いつも見ていただきありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の夏は本当にうんざりするほど暑いですね。
たぶん、関西方面はもっと暑いんだと思います。
こんなに暑いのに、昨日の天気予報で「横浜は猛暑日ゼロ日」と言っていたので驚きました。
でも暑さの中、がんばってレッスンに出かければ、やっぱり楽しいですよね。
三野先生のマーレライ作品は、ホントに素敵です。
シックな色あいでありながら、華やかさもあってインテリアによく似合いますね。
素敵な作品を見せていただいてありがとうございます。

No title

大阪も暑そうですね、、、
こちらも、まだ続くのか・・って感じの猛暑です、、。

今日の作品もまた、素敵ですね~~。(*^_^*)
シンプルな表現でたくさん描き込んであって可愛い!
この色合いだからこそ落ち着くんですね~。

No title

りーめいさん

ほんとに、ほんとに関西の今年の暑さは我慢の限界を越えそうです。
マーレライ作品は、お部屋にマッチして、お気に入りの物が多いです。
教室にも楽しく通わせてもらって、とっても感謝しています。

No title

やまさん

そうなんですか?そちらでも猛暑が続いているのですね。
もう、もう、これ以上は勘弁してほしいですよね。

少ない色味でも、とってもかわいくてシックなデザイン、
普段使いのものには、とっても落ち着く色味です。

No title

こちら横浜は、暑いのですが
2年前?3年前?に比べたら、まだ我慢が出来る暑さだと思います。
関西は、いつもこちらよりも2〜3度高いので
さぞや、大変な事だとお察し致します。
なかなか残暑の終焉が見えないのも、イライラしますね。

三野先生のマーレライ、本当に憧れます。
やはりアンティーキングをすると、ぐっとお部屋に馴染みますね。
モヤリンさんがたくさん見せて下さるので、すっかりファンになって
しまいました。

No title

moriさん

こんなに暑さがこたえるのは、もう歳なんですかね。。。
しかも家の地域では、ながく夕立すらなく、かんかん照りで、
庭がsosの状態です、、;

いつもマーレライ作品を見ていただいてありがとうございます。
今までに知らなかった分野でも、以外といいかも、と思って
貰えるとうれしいです(^0^)

No title

おはようございます!昨日コメントを書いていた筈が、送信しなかったのか・・??ないです~~v-356

普段の生活に使ってこそのトールなんですね!
ペイントの原点はそこですね、可愛いものも好きですけど、モヤリンさんが描かれるマーレライはとっても魅力的、私もいつも楽しみに見惚れています☆

No title

RAINDROPさん

こんばんは。
コメントが消えてしまったんですか?

私ももっと以前はアメリカンばかり描いていたけど
ヨーロピアンの魅力に触れてからは、伝統的なヨーロピアンの
魅力に惹かれています。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle