right

出来立て!ゲイルさんのクリスマス作品


  暑くてダラダラと毎日をすごしてましたが、昨日の午後、

  このクリスマス作品を描こうと思ってたんだ、と思い出し

  ベース塗りをして、教会を描いたところで夕方になり、、、

  今日は午前中に仕上げました。


           




   ゲイルオーラムさんのクリスマスプレートです。




     IMG_0934.jpg





  ローズマリングのお花たち。

  天使もいます。




     IMG_0935.jpg





   そして雪の教会




     IMG_0936.jpg





   ゲイルさんはこんな感じの雪の教会とローズマリングの

   ストロークのプレートをよく描いていますが、これは天使が

   可愛いなと思って、アメリカのコンベンションに行った時に

   パターンとウッドを買ってあったのです。


    

      いつも見ていただき、ありがとうございます。

      よかったら、ポチッとよろしくね。




             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、モヤリンさん!
こんな素敵な作品も、ささっと描きあがるんですね~!
教会の上のローズマリングのお花、
結構細かそうですね。
それにしても、ゲイルさんの色合いは素敵~~(^.^)

No title

やまさん

ゲイルさんのローズマリングは色が素敵です。
このプレートは、そんなに複雑にはできていないので
ささっと描けました。

No title

暑い夏にクリスマス作品はいいですね。

私もゲイルさんの色遣いは好きです。

クリスマスのプレート、パケットを一つ持ってるけど、ハードル高くて、コレクション化してます

さすがヨーロピアンをマスターされてるだけあって、こなれたストロークです。

No title

おりばーさん

ヨーロピアンをマスターなんてしてないんですよ(^^;)
ローズマリングといっても、ゲイルさんのものは何回かセミナーを受けたので描けるけど、もっとちゃんと習いたいなあって思ってます。


sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle