right

ボビーさんの魔女の帽子

  今日も暑かったけど、描きたかった作品を

  描きました。

  ボビーさんのハロウィン作品で、タイトルは

  『Halloween Fascinator Hat Box』です。




       IMG_0867.jpg




  タイトルの通り帽子を入れる箱に描きました。

  オリジナルはティンのボックスと三角錐のウッド

  に描いていますが、そんな素材はないので、丸い箱は帽子入れ

  を使い、とんがった部分は黒画用紙(笑)で作って描きました。

  帽子入れもうちにはないので、取り寄せたものです。

  今朝、宅配で届いたので、早速描きました。
  




     IMG_0868.jpg




   この魔女の女の子、かわいいですよね。

   他にも色んな魔女がいます。




     IMG_0869.jpg




   こんな王冠をかぶった魔女や、

   他にも怪しげな魔女がいますよ。。。




     IMG_0870.jpg



 
   いつもながら楽しいキャラクターがいっぱいいます。

   そうそう、この Best Wich と描かれた飾りはレジンで

   作りました。他にもステンシルシートがないので、手描き

   したりしました。

   



     IMG_0872.jpg




   材料はなくても、なんとか工夫して今日一日で

   描けたので満足です。





         いつも見ていただき、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね
        


             
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ、これは!!
驚きました~~!
この憧れの作品、素材がないから描くのはムリ、と思ってましたが、さすがモヤリンさん、様々に工夫して見事にボビーワールドを作りだしていらっしゃいます♡
画用紙のトップや手描きのステンシル、感激しました!
それになんですと! 今日一日で完成ですと!
もしやモヤリンさんこそ、Best Witch じゃないですか??

No title

りーめいさん

私もパケットを見て、これ描きたい!と思い、購入しましたが
素材をどうしよう?とちょっと悩みました。

ステンシルも、自分でシートをカットしようかと思いましたが
種類が多く、大変そうなので、ドライっぽく描いてみました。

なんとか本物に近づけようとしましたが、材料がなかなかそろいません。
可愛いリボンをネットで発見したので、そのリボンが届いたら
改めてお披露目します。

魔女になれたらうれしいけどな。

No title

いやいや、もうなれていますよ、魔女に…(笑)
りーめいさんの驚きとほぼ同じでございます!
いろんな工夫をしながら、今日一日での完成なんて
人間には無理です!
レジンも効果的に使われて、ステンシル風手書きや、
まだある、可愛いリボン?
どこまで凄い事になるのでしょうか。
真夏のミラクルですね。

No title

朝、帽子入れが届いて、1日で描いちゃったの~?!
すんごいな~!神業に近いw
え?モヤリンさんって、本当は魔女だったの?
それなら納得です!笑。

レジンも文字も素敵に出来ていますね。
ステンシルも手書きとは!
そして表情豊かな魔女やキャラクター達!
描いていてもさぞかし楽しかったことでしょう!
ハロウィンの季節が来るのが楽しみですね。

No title

moriさん

真夏に魔法を使ってしまいました。。。(笑)

でも、大きな物とか、特に手の込んだ物じゃなかったら、だいたい
なんでも一日で描いちゃいます。

その分、あとで見て、あー、もう少しかき込めばよかったかなあ
と思う事もしばしば、、、、。反省してもすぐ繰り返してしまいます。

No title

びーママさん

これは描いていて楽しかったです。
画像では良くわからないけど、すべての色に色んなゴールドが
混ぜ込まれていて、ブラシスケッチもハイライト側をゴールドを
使いながらという、始めての描きかたでした。

ハロウィンの季節!早く秋になって欲しいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle