right

ペイントフレンドの『シンデレラ』

  以前、ペイントフレンドのgirl's storyのコーナーに載せていただく

  という事で、記事にして紹介させて頂きましたが、小さい画像

  だけだったし、ペイントフレンドが発売されたので、あらためて

  見て下さい。




          




  これは時間がなかったし、急いで描きました。

  最近はオリジナルでシルエットを使う事が多くなりました。

  




     CIMG2615.jpg





  イメージとして、ピンクっぽい、紫っぽいイメージが浮かんだので

  色味をかなり押さえています。

  シンデレラの重要なアイテムの、くつ、お城、カボチャの馬車、時計

  をペン画にしてまわりに描いています。




     CIMG2616.jpg





   そして周りの額の仕上げ、、、ちょっと悩みましたが

   内側に本物のレースを貼り、額の部分は描いています。




      CIMG2617.jpg



   ちょっと女の子っぽくなり過ぎかな、と思って、少し

   アンティーキングもしましたよ。



      いつも見ていただき、ありがとうございます。

      良かったら、ポチッとよろしくね。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
大きく写してもらってありがとうございます。
(まだペイントフレンド見ていないので…)
内側は、本物のレースだったんですね〜〜それから額のストローク
に続いている所が、とっても素敵です!!
シルエットはすっかりモヤリンさんの専売特許になりましたね!!

No title

美しい〜ですね!ペイントフレンドを買うと描けるのでしょうか?
色々なテクニックを駆使して描き込まれているのに、ふんわりさらりと見せて下さるのはモヤリンさんならではですね。
ステキです。描きたいな〜〜

No title

とってもとっても素敵です^^
本を手にとってうっとりしちゃいました^^
素敵なシルエットですね^^
ここまでの表現が出来るなんてすごすぎます~

No title

moriさん

ほんとに最初からレースを貼るつもりじゃなく、
なんとなく周りが寂しいかなと思ってやっただけなんですが。
額部分も、ふとした思いつきです。

オリジナルって予定通りに行く時と行かない時があります。

シルエット、すっかり定着しちゃったでしょうか、、、(^.^)

No title

ピギさん

ありがとうございます。
ペイントフレンドには、私の分の描きかたは載っていません。。

描きかたが載っているのは、依頼された方だけだと思います。

No title

あい♪さん

ありがとうございます。

そんなに誉めていただいて、恥ずかしいです。

シンデレラは女の子のあこがれですもんね♡

No title

わぁ~、シンデレラのアップ、ありがとうございます~!
ふんわり優しいバラですね。・・素敵~。

でもすごいな~、
1週間前には古漬けにしょうが刻んでお茶漬け食べてた人なのに・・笑。
モヤリンさんって、昆虫ばかり描いてるのかと思ったら、
おしゃれなマーレライのフリフリの椅子だって作っちゃうし、
こんなに美しいお姫様だってスラスラ描いちゃうんだもんね~!

「褒めてもなんもあげへんよ~!」って?

いやいやお中元、無期限で受けつけてま~す!

No title

素敵な色とデザイン!
毎回尽きることのない素晴らしいアイディアに感動しています。
女の子らしいラインが見事で、うっとりと見入ってしまいました。
レースやチャーム使いもかわいいですね~♪

No title

びーママさん

今夜も古漬け食べました^0^

色んな物描いてますよー。
ま、今は疲れていてなかなか描けないけどね。

この絵をそんなに誉めていただいて恐縮です〜

今度はレッスンに行けそうだから、またその時にね。

No title

りーめいさん

レースやチャームはあとづけなんですよ。
とりあえず真ん中の絵を描いて、あとはなんとなく
寂しいかな、なにかくっつけようかなー、なんて思いながら
描きました。
オリジナルって、私の場合、頭の中でほぼ出来上がってから
一気に描くんですが、描いてるうちに違う方に行き、方向修正
できなくなって、あとづけでごまかす事もたびたび、、、。

No title

優しいラインワークですね~~❤
昨日書店になくて、amazonをポチっとしたので、見るのは明日です・・・(>_<)
レースもお花もモヤリンさんが描かれると、楽しく踊っているように見えてくるから不思議です。
そんなオリジナルを描けるなんて、あこがれます!!

No title

大人っぽい色合いで素敵!惹かれます!(^.^)
アンティーキングかかってるところが、たまらなくいい雰囲気☆
ぺん画も細かいですね~。
シルエットもお花も、
いろんなテクニックの勉強ができそうですね!(*^_^*)

No title

RAINDROPさん

レースもお花も楽しく踊ってるように見えますか^^

私って、じっとしてる絵は苦手で、何を描いても踊ってるように
なるんですよ。これって良い事ですよね?

だから、きちんとした絵は描けないんですよねー。

No title

やまさん

アンティーキングをしたのは、可愛くなりすぎたかな?
と思ってやってみました。
ある程度のイメージはまとまってから描き始めるんですが、
しあげの段階になると変わって来る事もありますよね。

でもオリジナルでこんなお姫様を描くのは楽しいです〜
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle