right

最近買ったチョットお役立ち商品



   こんにちは。

   大雨が降ったり、日差しが照りつけたり、

   蒸し蒸しする季節になってきました。

   忙しくて買い物ににもあまり行けない日々ですが、

   最近ネットで買い物して、良かった物をご紹介。


           



   まずは涼感シーツ。。。

   寝苦しい夜になんとか快適に過ごせるシーツを探していました。

   色々調べて、迷ったあげくに買ったのは、こちらのシーツです。




       IMG_0757_convert_20120707094152.jpg




   なんだか良くわからないかもしれませんが、あまり

   詳しく説明するとまずいかな。。。。(NASAが

   開発したという繊維のシーツ、結構お高いです)

   始めのヒンヤリ感があり、あまり熱がこもらない感が

   いい感じです。ただし、まだ熱帯夜ではないので

   気温がもっと高くなるとクーラーが要るでしょうね。



           



   そして、これはネットではなく、スーパーで買いましたが、

   いい香りの柔軟剤。柔軟剤いりの洗剤もありますが。




     IMG_0756.jpg




   いままであまり柔軟剤は使わなかったけど、とってもいい香りの

   柔軟剤が出て来て、種類もいっぱいあり、洗濯ものが乾いた後も

   少しいい香り、、、

   これはもっと他の種類も試そうと思っています。


   梅雨の時期のお洗濯もいい香り、、、、、



   まあ、どちらも気分の問題で、少しはマシかなという程度の

   ものかもしれないですが、私はちょこっと癒されました。




      いつも見ていただき、ありがとうございます。

      良かったら、ポチッとよろしくね。


         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モヤリンさんこんばんわ!
横浜は夕方から雨が降り続いていますよ、明日はバザーなのに晴れてくれないと困ります・・v-388

NASAのシーツなら、涼しそうです・・(よく知らないけれどv-356)凸凹になっているので、体に当たる面が少ないし、秘密事項もありそうですね。
私は、去年「ひんやりジェルマット」というのを買いました!
少し寝苦しいかな~という夜に敷くと、寒くて眠れません(笑)
かなり熱くなるまで、快適に寝れたけれど、パパは寒すぎて心臓に悪そうだと・・(>_<)
今年は平年並みの暑さでお願いしたいですねv-278

No title

昨日の大雨、すごかったねー
雷も鳴って近所の犬がキャンキャン吠え・・・
さすがの私も夜中に目が覚めてしまいました

ところで、NASAのシーツですかー?
なんだか良さそう♡
これから夏本番! 
ちょっとでも寝苦しさ解消してくれれば
少々お高くても値打ちもんですねv-218

No title

私も去年、ひんやりシーツ買いました!
NASAもどきですけど…今年、早めに出したら寒くて寝られない…
暑くなって出し直したら、あまりわからない…
どうなんでしょう?でも普通のシーツに比べたら違うのかも〜?
香りのシュッシュは、同じのを娘が買って来ました。
シワにもならないんだって〜?いい香りがすると、それだけで
ほっとしますよね〜〜

No title

RAINDROPさん

おはようございます。
今日はこちらはよく晴れてますが、横浜はどうなんでしょうか。
バザー、たくさんの人がきてくれますように!

ジェルマットはちょっと冷えすぎる感じがして、もう少しちがった感じ
のものを探してました。
もうひとつ、風が通るというのも検討しましたが、こちらにしました。
ほんとに猛暑は勘弁して欲しいですね。

No title

ガマッチョGさん

おはようございます。

ほんとにひどい雨でした。
道が川のようになっていました。

このシーツ、今の季節にはいい感じですが、真夏はどうなんでしょうか?
風が通るという、西○のものも良さそうでしたよ。
なんとかこの猛暑を楽にすごしたいですよね!

No title

moriさん

おはようございます。
コメントに伺うのもなかなか時間もなく、昨日も疲れ果てて
夜9時半ころに寝てしまってました。
自分のブログをアップするだけで精一杯の日々です。。。

ひんやりシーツもなかなか難しいですよね。
でも大阪の熱帯夜はほんとにひどいんですよ。
これで、計画停電なんてなってしまったら
寝られなくなってしまいそう。。。

No title

ひんやりシーツ、興味がありながら持っていません。
ひとりでこっそり敷くわけにもいかず、家族分買ったら家計に痛すぎる~~。
香りの柔軟剤はいいですね~。
いろんな種類のを集めて、毎日気分によって変えてみる、なんていうくらいの贅沢は許されそうです。

お疲れのところ、コメント等無理されないでくださいね。
ゆっくり休養されてね。

No title

りーめいさん

ひんやりシーツは、うちは二人だけなので買う気になりました。
これが4人とかなると、やはり考えますよね。

香りの柔軟剤は、また新しいのを買いました。
これくらいなら0kですよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle