right

シャーリーさんの”夢はかなう”


  毎日、病院と家との往復で、なかなかゆっくりとした時間

  がとれません。。。絵を描くのも大変です。

  今日、父は今までの治療中心の病院からリハビリ中心の病院

  へと、転院しました。

  これからは自分で身の回りの事が出来るようにリハビリを頑張って

  もらいたいです。高齢なので色々と心配ですが、とにかく復帰に

  向けて励ましてきました。

 



          




  そんな訳で、なかなかブログも更新できませんが、今日は

  シャーリーさんの『Dreams come true 』です。

  早く家に帰りたい父の夢がかないますように。





     IMG_0747.jpg

  


   ふんわりとやさしい描きかたは、シャーリーさんの絵

   ならではです。


   どんぐりや妖精がかわいいですね。




      IMG_0748.jpg





     IMG_0749.jpg




       いつも見て下さってありがとうございます。

       良かったら、ポチッとよろしくね。


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モヤリンさんがお父さまを想う気持ちも、
シャーリーさんの暖かい作品も、
すべてが優しくて、読みながら思わずホロッときました。。。。

ふんわりと優しい天使たち、生き生きと可愛らしいです。
お父さま、焦らずに頑張ってもらいたいですね。。

No title

Dreams come true!!
シャーりーさんのふんわりとした優しい作品、温かく願いをかなえてくれそうです。
素材の自然さを活かしたハートの形もにも、気持ちが癒されますね。
お年を召してからリハビリは大変なことも多いと思いますが、大切な日常を取り戻すためには欠かせないものなのですね。
一日も早くお家に帰ることができるよう願っています。

No title

転院されたのですね。。一歩前進ですね^^
今日は朝からひどい雨だったけど、大丈夫でしたか?
毎日蒸し暑い日が続く中、
モヤリンさん、病院と家との往復、お母様の送り迎えと大変ですね。
しばらく会ってないけど、もしかしたら又痩せちゃったんじゃ?
お父様の新しい病院は家から近いといいけど。

『Dreams come true 』は優しい絵ですね。

お父さまがこれからリハビリ頑張れますように。
そして、はやくお家に帰れますように。

No title

お父さんリハビリ病棟に移られたんですね!
一昨年、父も3種類のリハビリを2か月こなし、忙しい日々でした。
なだめたり、励ましたりの繰り返し・・、初めて、外泊できた時は、チョット、ビールも飲み、父の好きな物を並べ、3人で、涙が出て照れ笑い(>_<)
そして、暑い夏を病院で過ごしたのは、父にも家族にも幸いだったかも・・という結論になりましたよ。

きっとシャーリーさんのタイトル通り、お家に帰りたいお父さんの気持ちが、かなえてくれると信じています!!

No title

お父様、リハビリ病院に転院されたとの事、
おめでとうございます。色々と課題はあるでしょうが一歩前進ですね。
それにつけても、毎日病院に通うのは、本当に大変な事です。
母の時に、兄が近い病院に毎日通いましたが、本当にきつかったようです。
近い病院でもそうなんですから…モヤリンさんのお疲れが心配です、
くれぐれも無理なさらないように…
願いはかなう!本当にそう思います。

No title

やまさん

ありがとうございます。
実際はそんなに優しいわけじゃなく、
思うようにいかなくていらつく父をなだめたりすかしたり
時には怒ったりと、毎日大変です。

本当に焦らずに頑張ってくれる事を願ってるんですが、、。

No title

りーめいさん

シャーリーさんの、この作品はパケットを見て、ひとめで
かわいいなと思いました。

歳をとって、こんなふうに大変な想いをするのはかわいそうだけど、
寝たきりにならないために、今はリハビリをするのが良い事だそうです。

ありがとうございます。願いがかなえばいいなあ。

No title

びーママさん

ありがとうございます。
毎日、なかなか大変ですが、食べないとやってられないので
やけ食いして、余計に太ったかも?(笑)

うちからは車で20分くらいなので、そんなに遠くないです。

とにかく本人がやる気になるように、毎日なだめたり励ましたりと
手がかかります。。。これからは毎日でなくても良くなるだろうなと
思っています。

No title

RAINDROPさん

ありがとうございます。そちらのお父さんもリハビリで2ヶ月も
頑張ったんですね!
そんなお話を聞くと、こちらも頑張ろうって気になります。
今はていねいにリハビリをやってくれるんですね。
頑張って自分の身の回りの事ができるようになって
帰って来てくれたら、本当にうれしいですよね。

No title

moriさん

ありがとうございます。
リハビリに移れたのは、ほんとに前進です。
これから色々とまだ大変でしょうが、時間をかけて
じっくり頑張って欲しいです。

私も相当、疲れてはいますがビタミン剤飲んで頑張ってます。
でもこれからは毎日ではなく、もう少し間をおきながら
病院へ行こうと思っています。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle