right

夢のような旅行

  去年の今頃、すごく素敵な旅行をしました。

  ブログを始めたばっかりの頃で、少しだけ画像を

  見てもらったのですが縮小もわからず、へんな画面

  だったので、改めての紹介です。


         



  それはペイント仲間と一緒に行った蓼科への旅です。

  梅雨の合間をぬって、名古屋でのコンベンションを見た後

  蓼科の『ホテルハイジ』にお泊まりしました。





     CIMG0670_convert_20120629083143.jpg





     CIMG0664_convert_20120629083046.jpg



  

  ここはスイス?って思えるような素敵なホテル。。。

  お庭も素敵で、空気がちがいます。




     CIMG0668_convert_20120629083118.jpg







     CIMG0662_convert_20120629083017.jpg




   お庭の隅には、こんなかわいいちいさな山小屋もあり




      CIMG0661_convert_20120630162633.jpg




    マーレライでお世話になっている三野先生の作品

    も置かれていて、素敵なホテルでした。



         



    翌日は、近くの『バラクライングリッシュガーデン』へ。。

    期待していたバラはまだつぼみばかりで、残念でしたが

    しっとりと緑と花があふれるガーデンは癒しの効果抜群です。





     CIMG0671_convert_20120629083219.jpg




     CIMG0673_convert_20120629083310.jpg




   植物たちのあまりの綺麗さにうっとりです。




     CIMG0679_convert_20120629083335.jpg




     ちょうど雨上がりだったので、葉がぬれています。

     本当に空気が違いました。。。




     CIMG0688_convert_20120629083454.jpg





     CIMG0672_convert_20120629083243.jpg





    ちょうど今頃の時期、今年はバラは咲いてるかな?

    本当に、夢のように楽しかったです。

    あー、もう一度行ってみたいなぁー。

   


        いつも見ていただきありがとうございます。

        良かったら、ポチッとよろしくね。


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に素敵なご旅行でしたね〜〜
こんなホテルがあるんですね!私も行ってみたいです。
緑の色は鮮やかで、日本の空気とは違うような…
思えば,旅行なんてしばらくしていません。
モヤリンさんも、ゆっくりとご旅行が出来るように
なるといいですね〜〜

No title

お仲間とご一緒に、素敵なホテル、花や植物、
緑と山小屋・・・ほんとに空気が違う感じですね。
バラクラは、ガーデニング好きには憧れの地ですね。
私もいつか、行ってみたいです。

わたしも行きました♪

私も行きました~!
…と言っても 新婚時代 主人と行きました♪
可愛くて、おとぎ話の中に入り込んだみたいな夢のような所ですよねー♡
また 来ようね!って言ってたのに
その後、子供が出来たりして 行けないまま
早くも2*年もの年月が経ちました!(◎_◎;)
すてきなお写真を拝見して、懐かしい気持ちになりました!
また行きたいですー♡

No title

こんばんわ!
可愛らしいホテル♪
何より、ペイント仲間と気の置けない旅行というのが魅力的!
私も行きたいな~、これから夏は空気も爽やかで、高原の風が気持ちよさそうです。
私は、チェリビさんの作品展に3度、moriちゃんと伺ったんですが、そりゃ~もう、アクシデント続きで・・、
あの頃ブログをしていたら、みなさん大笑いをしたと思います(^_^メ)
また、楽しい旅行ができるといいですねe-217

No title

moriさん

このホテル、普段は結構お高いようでしたが、地震後お客さんが
減ったせいか、とてもリーズナブルなお値段で、しかもバラクラの
入園券つきのプランもあり、めっちゃお得でしたよ。
関東からなら、アクセスも楽で、新宿から一本で行けるはず。
ぜひおすすめです。
私もまた行きたーい。

No title

やまさん

この旅行、バラクラも素敵だし、ホテルも素敵だし
ほんとにおすすめですよ。
しかも関西からは遠いけど、関東からなら
すぐに行けますよね。じゃらんでリーズナブルば値段
でいけましたよ。バラクラのバラは7月が見頃のようです。

No title

Chikaさん

行かれたんですね〜〜。良かったですよね?
ご主人とラブラブで行ったんですね♡
この旅行、ホテルもバラクラも素敵で
おとぎ話のようですよね。
今度はお友達と一緒にぜひ。私もまた行きたいです。

No title

RAINDROPさん

moriさんたちとぜひおすすめですよ。
このホテル、この素敵なお庭の奥のほうに
露天風呂の温泉があり、(不似合いなんですが)
とっても気持ちがいいんですよ。
高原と温泉が楽しめますよ。
moriさんとの珍道中のお話、また聞かせてね。

No title

このおとぎ話のようなホテルの雰囲気が、モヤリンさんの好みにストライクですね。
お花もきれいだし、小さな山小屋の正体も気になります。
夏の猛暑を避けて、中間地点の蓼科でみんなで一泊! なんてできたらいいですね~~♪
珍道中は、ちょっと勘弁・・・ですけど(笑)

No title

りーめいさん

ほんとにおとぎ話の世界ですよ。
新宿からなら、一本で蓼科に行けますよ。
涼しい高原の風に吹かれて、露天風呂まであって。。。

ブロ友さんたちといけたら最高!なんだけど。

あの山小屋は私たちが訪ねた時は鍵がかかっていました。
以前に行った人によるとその中でハイジの衣装に着替えれる
とか。。。わー、おばちゃんがやったらまずいよねー。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle