right

シルエット作品をデコってみました。

   こないだから色々あって、疲れてます。

   腰もいたいし。。。

   でも何もしないと余計にしんどいので、

   今日はあまり描かずにさっとできるデコを

   やってみました。



          IMG_0694.jpg




   シルエット部分は以前に描いたオリジナルから

   妖精だけを描いてみました。

   あとは色々くっつけてます。




     IMG_0695.jpg




   なんだかなー、よくわからないなあという

   感じですが、ペーパーを貼ったり、モスを

   貼ったり、その他小物をアレンジしてみました。





    IMG_0696.jpg



   きのこの切手をはったり、マステやレースをつけたりと

   ごちゃごちゃしすぎでしょうかね。



   でも、どうなるかわからないドキドキ感が

   楽しいかも〜〜



         いつも見ていただき、ありがとうございます。

         よかったらポチッとよろしくねー


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^.^)
↓畑の作物たちの成長、すごいですね!!
この季節、あっという間に大きくなるんですね~~。

モヤリンさん、いろんなデコの材料を揃えたんですね~。(^.^)
モスまであるなんて、びっくり(*▽*) 楽しそうですね。

お疲れ、腰の痛み、早くどこかに飛んでいきますように。。。(*^_^*)

No title

お体大丈夫ですか。
がんばりすぎな時は、
ちょっとお休みするのも、
リフレッシュできます。
お大事にしてください。

モス、いいなあ
実は、作品展に使いたくて、
結構探したんですが、
よくわからなかったんです。
安くて大量なモス。
欲しかったなあ。あるんでしょうか
こんな、わがままな願いでしたが・・・

No title

こんばんわ!
ホントにいつの間にか色々な材料が登場して、びっくりです。
私もペーパー貼りから挑戦してみなきゃ!
モスを使うのは面白くて、トールにも合いますね、小さな作品の回りを囲っても可愛いかなって思いました。

お疲れなんですね・・、ゆっくりしてくださいね・・☆

No title

お疲れですね。ごゆっくり。
私は肩こり過ぎで、左腕、いたたです。
接骨院、いきましょう~お互いに。

No title

試行錯誤されて、イロイロお試しですねー。
なんかほのぼのとしていて可愛いです。
モスが良い雰囲気を出してくれてますね。
ちっちゃなキノコちゃんも貼りついてる~(笑)
ペーパーとシルエットって、やっぱり相性が良いですね。

No title

やまさん

こんばんは。
ほんとに野菜の成長の早さには、びっくりします。
すでにキュウリはもう4〜5本収穫しました。

デコの材料は前から色々好きな物を集めていたものも
多く、モスは昔から持ってました。

腰には湿布を貼ってます、、、。

No title

アイランドさん

こんばんは。
頑張ったから疲れてる訳じゃないので
大丈夫ですよ。

モスは私は昔から大好きで、作品にも使ってますし、
リースにも使ってます。
私はABCクラフトで買ったと思いますが、
色んな所であるような、、、。
サンセイでも買ったかな?

No title

RAINDROPさん

こんばんは。
大丈夫ですよ。ちょっと疲れただけなんで。

皆さん、モスが珍しく思われるんですね。
私は昔から作品にも使ってますよ。
いままで、なんとなく好きだなあと思って
集めて来た物がデコに使えるのでうれしいです。

No title

おりばーさん

皆さん、心配してくれて申し訳ないです。
実家の父の調子がイマイチで、その手伝い
で腰をイワしただけなので、湿布貼ったら治るかな〜
と。。。。だめなら整骨院通いかなー

No title

Bambiさん

そうでしょう?
ただいま試行錯誤中です。。。

今までなんとなく好きだなあと思って集めていた物や
新しく買ったものや、色々デコッてみるのは、
以外と楽しいです。

モスは大好きで色々持ってます。。。

No title

かわいいですね~。
シックな色あいなので、たくさんデコってもうるさくならず大人の雰囲気ですね。
さすがの感性です。
たしかに、モス使いが面白いですね♪
私は、植物画をまとったようなチョウチョが好きです!

No title

りーめいさん

するどい切り口の褒め言葉、さすがです。
ありがとうございます。
そうですよね、色味を押さえたらそんなにうるさくは
なりませんよね。
しばらくは、もっと色々やってみたいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle