right

リバーシブルのワンデー作品


   梅雨入り間近の、この季節、ぐんぐん伸びる

   庭の植物達。。。

   苗を植えた畑も見事に成長し、ナスやキュウリも

   収穫出来るほどになりました。




     IMG_0681.jpg



   へちまやひょうたんもすごく大きくなり、

   花が咲いています。




     IMG_0683.jpg




   もちろんプランターのお花達も

   今が一番きれいな時です。




      IMG_0682.jpg




   さて今日は何年か前の作品ですが、ちょっと大きめ

   のワンデー作品です。ヨーロピアンのお花達です。





     IMG_0684.jpg





   裏には、クリスマスのワンデー作品を描きましたよ。

   


     IMG_0685.jpg




   初心者さんのためのワンデー作品は誰もが悩みますよね。

   簡単で見栄えがする、、、。これがなかなか難しい!




        いつも見ていただき、ありがとうございます。

        よかったら、ポチッとよろしくね


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨーロピアンのお花は、優しい色が可愛くて品がありますね。
余白が効いていて素敵です。
クリスマスリース! こんな豪華な作品がワンデーで完成したらうれしいですよね。
初めての方も一遍でトールペイントが好きになられそうです♪

No title

りーめいさん

ありがとうございます。
実はクリスマスリースの方を最初にやりました。
ワンデーを月に一度やっていた時期があり、その時に
大きめのクリスマスリースをと希望され、ワンデーで
大きな物なんて難しいなあと思ったんですが、
実はミラクルスポンジでポンポンと押して、
早くできるものを考えました。

No title

野菜の成長の早さには、本当に驚きですね!
もう収穫なんですか〜?美味しくて新鮮な野菜を食べられたら、
花壇が畑になっちゃった不満も吹っ飛びますね〜(笑)
本当に、こんな素敵なリースがワンディで出来上がったら
素敵です。柊がミラクルスポンジなんでしょうか?

No title

moriさん

ほんとにね、私も野菜の成長の早さにはびっくりです!!
すでにキュウリは浅漬けにして食べてます。

リースのひいらぎと、ポインセチアもスポンジです。
実は指でポンです。

絶対ウレシイ♪

本当に!
初心者さんのワンデー作品で、こんな大きなりースが出来たら、感激ですね~。
ミラクルスポンジでポンポン・・楽しそうです!
昨日のバラの精、一度シルエットを描かせていただいたせいか、とっても身近に感じて、、、でも、線を描く難しさも分かったので、また綺麗に描きたいなと思わせてくれました。
野菜ってこんなに早く成長するのかと、びっくりしました(@_@;)

No title

RAINDROPさん

ワンデー作品は生徒さんの要望をいれつつ、
可能な限り、一日でできて見栄えのするものを
考えますが、かなり考えるのが大変です。

シルエット作品は一度コツがわかったら、黒だけだし
早いですよね。

庭の野菜の成長の早さには、私もびっくりです。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle