right

木箱をデコる

   おはようございます。

   以前はまったく興味のなかったデコですが、

   ブロ友さんたちからの影響でレジンを始めてから

   ちょこっとデコるのが楽しくなってきました。



          



   まだまだお見せするには恥ずかしい出来なんですが

   ま、まだ始めたばかりのお試しなので許してやってください。



      食器が入っていたこんな木箱。。。




     IMG_0659.jpg





    ふたにペーパーを貼ってリメイクしてみました。

    スタンプも使っています。。。

    真ん中のシルエットは手描きです。




     IMG_0664.jpg




   はははー、めっちゃ少女趣味って、、?

   ほんとにね、我ながらちょっと残念な部分もいっぱいですが、

   発表しちゃう私を誉めてー、、!?




   なんだかお試しなのにレースやなんかをいっぱい使うのが

   惜しくて、ちゃっちい出来になりました。

   もっと材料をいっぱい集めなきゃ、ろくなものはできないと

   実感いたしました。



            



   いつになく遠慮がちな私です、、、。

   もっとレースが欲しい、もっとパーツが欲しい!



   おりばーさんのコメントを受けて

   反対側からの画像も追加しました。

   ついでにレースを追加。。。




     IMG_0666.jpg





        いつも見ていただきありがとうございます。

        良かったらポチッとして帰ってね。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村            

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はまってる~~~~。デコ、楽しいよね~~~。
難しいけど、楽しいのがデコ~~~。
でもちゃんと描いてるから偉いです。可愛い、ラブリ~~~。

こんな木箱、捨てられないね。

左上のもレース?よく見えないのよ~~なんだろう、気になるかも、、、。

どうせだったら、キルト芯入れて、布で覆って、あ、これじゃあ、カルトナージュか、、、、。楽しいこと、止まらないね~~~。

No title

おりばーさん

わかりにくいので画像追加しましたよ。

ほんとにはまっちゃうと楽しい〜♪

まだまだへたっぴだけど、もっとつくろっかな?

No title

おぉ 。^^。 はまっちゃいましたねー

凄い凄い豪華豪華。。ですね。。。

和の木箱が おっしゃれーーに変身しちゃいましたね   ぽち。。

No title

tomoさん

こんばんは。
はまっちゃいました。
楽しいですねー。もっとレースとかパーツを
集めなきゃーね。。。

ほんと和のテイストがきえちゃいましたよね。^^

No title

モヤリンさん、可愛い〜〜!!
褒めます、褒めます!!モヤリンさん可愛い〜〜!!
やっぱりモヤリンさんは、乙女で少女チックでなきゃ〜〜(笑)
ピンクのリボン、変わってますね!
こんなのがあるんだ〜あ、作ったのかな?
解ります、練習とかお試しと思うと、もったいなくて
材料使えませんよね〜?
でも、材料をケチっていたのでは良い作品は作れない…
これが私の研究成果です〜(笑)

No title

うほほほほ~♡
どんな乙女が作ったのかしらぁi-178

スタンプも素敵なのいっぱい集めたのね
モヤリンさんの「シルエット」とイメージがピタリ!

集めた材料、なかなか使えない気持ちわかりますb
コレ!!っていう作品が「コレ」なのか・・・っていうギモンね
「あの取っておきのレース、ココに使うべきだったーi-201」って後悔したりねー
又、レースなど買い出し、お供しますよ^^b

No title

こんばんわ!私もこんな箱モノ取ってあります・・
材料はいっぱいあるってことですね・・・

ペーパー貼りは、まだしたことがないので次回挑戦v-218
リボンもレースも、モヤリンメルヘン全開で可愛いですv-238
インパクトのあるリボンは、大阪で売っているのかな~(^。^)

No title

木箱がお洒落に変身しちゃいましたねー。
ペーパー貼るだけでも、素敵ですが
デコると更にグレードアップした気分になって嬉しいですネ。
モヤリンさんのシルエットがすごくピッタリで良い感じです♪
なんだか、どんどん欲しい物が増えていきますね。(笑)

No title

moriさん

きゃー、そんなに可愛いって言ってもらって幸せ〜♡

やっぱり乙女チックになってしまって、笑われちゃうかと
思いました、、、。

このリボンはこの形で売ってました。
自分でも作れそうです。

No title

ガマッチョGさん

ほほほ、乙女な私が全開でしょ?
なんだか恥ずかしいですが、シルエットと合ってますか?

ほんとにレースの使い方に悩みます。
とっておきを使うのももったいなくて、、、。

またかわいいもの、一緒に買い出しに行きたいねー。

No title

RAINDROPさん

この箱は、ペーパー貼りのお試しに使ってみました。

ほんとはもっと素敵に作りたいけど、材料のチョイスが
難しいです。。

でも絵を描くのとは又違った楽しさがあります。

このリボンは天王寺のABCで買いました。

No title

Bambiさん

そうなんですよー。
欲しい物が増えるし、買ったはいいけど、合わなかったりで
悩んでしまいますが、やり始めると絵を描くより早くできるので
なんだか楽しくなってきます。

もうちょっと考えて材料を選ばなきゃと思いますが
あー、ちょっとお金を使いすぎる〜

No title

ほぉ~(´゚Д゚`)!
まさに大改造ビフォーアフターだわ~!

こういうのって、結構思いきりが必要ですよね?
私だったら、いつまでも悩んでなかなか出来上がりそうにないな~。(笑)

ひらひらのレースやスタンプに、
モヤリンさんのシルエットがピッタリですね。
モヤリンワールドの新しい扉が開いた感じ!
これからの作品もとても楽しみです~。

No title

びーままさん

わー、こんな感じでちょっと残念な出来だと思っていたので、
誉めてもらえるとうれしい〜

もっともっと改善の余地ありですが、やりだすと楽しいよ〜
やってみる〜?
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle