right

ディレーンさんの風景



   おはようございます。

   まだ雨は降ってないけど湿り気を帯びた朝の空気。

          IMG_0654_convert_20120605080323.jpg


   草も花もぐんぐん育つ季節。


     IMG_0656_convert_20120605080415.jpg



   庭にはいろんな虫達もやってきます。


             IMG_0655_convert_20120605080350.jpg



   毎朝の水やりと草取りをしながら植物の成長の様子

   を見るのは楽しみです。



         



   さて今日はディレーンさんの風景画の紹介です。

   アメリカンらしいウェルカムプレートです。




     IMG_0652.jpg




   ずっと昔に描いたものですが、お花はスティップルで

   表現されているので、比較的初心者の方にも楽しんで

   描いていただいています。




     IMG_0653.jpg





      いつも見ていただき、ありがとうございます。

      良かったら、ポチッとよろしくお願いします


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわe-247
昨日のお野菜といい、このお花といい、モヤリンさんのお庭は初夏の香り満載で素敵ですね~♪
このアメリカンなプレートのウェルカムの文字が一層映える気がしました。
トールを始めた頃は、よくウェルカムプレートを描いたのに、最近はご無沙汰なのを想い出し、反省しました。
夏に向けて、何か描きたくなりました!!

No title

RAINDROPさん

ほんとに今が庭が一番きれいな時です。
植物たちが生き生きとしています。。。

さわやかなディレーンさんの景色は今の季節にぴったりです。
ウェルカムプレート、今までどんだけ描いたでしょう、、、!

No title

また、勝手な時だけオジャマします~!
お花もお野菜もしっかりと育ってますね。
うちの野菜はまだ花がついてるところです~!

忙しいのに息子さんや御両親との時間も
大切にされて、いいことですね~。

No title

素敵なお家ですね~。
こんなふうに自然に囲まれた綺麗なところで、のんびりと余生を送りたいです・・・。  おっと、まだ老境に入るには早かった(・_・;)
でも、お庭の手入れが大変そう・・・。
などと、モヤリンさんの絵を見ながら妄想を膨らませております。

No title

CHAMA Mさん

こんばんは。
忙しくなんかないですよ。
ちょうど暇な時なので、家族とあちこち行ってます。

野菜は始めはいやだなあと思ったけど、収穫できるように
なると楽しみです。^^

No title

りーめいさん

またまた、、、
妄想の世界ですか、、、?

いかにもアメリカって感じの絵でしょ?
こんな豪邸は日本ではなかなかないですねえ、、。

No title

ディレーンさんと言うと、愛くるしいねずみちゃんのイメージですが
こういう風景も描かれるんですね。
今の季節にピッタリですね。
清々しい空気をいっぱい吸い込みたくなります。
遠近感があるから、思わず遠くの方まで目を細めて見てしまいました。

No title

Bambiさん

そうなんですよ、かわいい作品もありますが
他にも風景等ありますよ。
最近はあまり見かけなくなりましたよね。

ずっと昔作品展で見た時にぱっと気に入った
作品なんです。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle