right

レジン、こんなんでええの〜?


  今日は教室でしたが、

  キャンセルや変更等があり、結局お一人だけ

  来ていただきました。

  私が横でじっと見ていると、余計にやりにくいようで、

  ちょっとだけ横で違う作業をさせてもらってもいい?

  ということで、前々からやってみようと材料だけは

  集めていたレジン作品をやってみました。



         



  とりあえず、なんとか3個作ってみました。




   IMG_0619.jpg





  生徒さんが絵を描いてる横で、先生がレジンやってる

  なんて、不届きですが、許してもらえて良かったー。




         



  なにぶん、慣れてないので、出来の善し悪しは

  ご容赦ください。

  よくわかりませんが、こんなんでええんかな〜?

  あ、生徒さんの体験の見本のつもりです。

  良きアドバイスがあれば、、、



  まあ、とにかくもっとやってみます。
  


       いつも見ていただきありがとうございます。

       良かったら、ポチッとよろしくね



          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~!もう作られたんですね~♪
とっても可愛いですよ~(^^)

私は未だに材料集めがままならずなのですが・・・^^;
モヤリンさんの作品に触発されて
ますます早くやってみたくなりました。

しかし、見れば見るほど欲しい物が増えてきて
どこまで足を踏み入れたら良いのやら~~
でも、楽しそうですね(^^)



No title

さすが!!お教室の最中に作ってしまうとは…
どれも素敵に出来ているので、驚きです!!しかも一気に3個も〜??
やっぱり凄いなあ〜〜楽しかったですか〜?
あっと、下に貼るペーパーは、英字や楽譜の場合は
まっすぐよりも、ちょっとだけ斜めにした方がオシャレになりますよ!
チャームの治まりも良いような気がします。

No title

Bambiさん

私も材料集めがまだちゃんとできていないのですが、
今日は試しにやってみました。

欲しい物はいっぱいだし、まだまだ工夫しなきゃ
いけないです。

ぞっとする庭の住人達、めっちゃ素敵ですね。
横をぬりつぶしたのもgoodですね♡

No title

moriさん

とにかく始めてだし、ものは試しという感じです。
作り出すと楽しくて、あっという間にできました。

ペーパーの斜め貼り、なるほどねー♪
そういうアドバイス、うれしいです。
もっと教えてくださーい。(^0^)/

No title

マンツーマンのレッスンとは贅沢な時間ですね~、でも緊張するのも分かります・・

レジン、ええですや~ん!
私もまだ、温め状態なのでやり出したら、ますます時間が足りなくなり怖いです(汗)
トール、ミシン、レジン、お出かけ、実家・・5日はつぶれますね~
どうしましょっ(^_^メ)

No title

RAINDROPさん

こんばんは。
やっぱり生徒さんも一人じゃ寂しいですよね。
多過ぎてもだめだし、難しいですね。

レジンはまだ始めてなので、これからです。
色々工夫してみたいです。(やる気満々)

RAINDROPさんも、やる気満々ですねー。^^

No title

わお、やっていらっしゃいますね~~。
とうとうモヤリンさんも手を染めてしまいましたね(笑)
3つとも、とっても素敵です♪
生徒さんも触発されてしまったのではないですか・・・?
でも、これ、ハマりすぎると大変なことになりそうですので、お気をつけてね~~。

No title

りーめいさん

すでにとんでもない状態です。

カードの請求が怖いです、、、(泣)

でもなんだか、もっと色々やってみたくなってきちゃいました。
さて、どうなるやら?
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle