right

代官山を散策

  もう、皆さんもあきれてる事でしょう、、(笑)

  どんだけうろうろするんですか、ってね。

  でもね、せまいマンションだし、良いお天気だった

  もんで、、、。つい、ふらふらと出かけました。


        


  マンションを出て、旧山手通りを15分ほどブラブラ歩くと

  ありました。代官山に新しく出来たT-Site,ツタヤです。




     IMG_0492_convert_20120513171018.png




   すごく広くてゆったりとして、中には、カフェやコンビニも

   あり、好きなだけ本を見たり、音楽や映画を見る場所もあります。




     IMG_0491_convert_20120513170941.png


  

    IMG_0485_convert_20120513180210.jpg




   ここでかなりゆっくりと時間を過ごしました。

   その後、代官山のにぎやかな通りへ、、。

   


     IMG_0486_convert_20120513171232.jpg

     



     IMG_0487_convert_20120513171459.jpg





     IMG_0489_convert_20120513171546.jpg





     IMG_0493_convert_20120513171122.png






     IMG_0496_convert_20120513171154.png





     IMG_0488_convert_20120513182327.jpg




   


    どんだけおしゃれなんでしょう、、!

    ここは日本?と思いたくなる店がいっぱいです。



         


    今回も東京に来てから散々あちこちに行ってますが、

    いつもこんな感じです。

    でも、明日はソレイユでセミナーがあります。

    頑張らなきゃ、、!!



    あ、きのうのごちそうはまた今度紹介します。



      いつも見ていただき、ありがとうございます。

      良かったらポチして帰ってねー



           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村             

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに どんだけおしゃれなんでしょう!!
モヤリンさんのブログを見て、
そのおしゃれな香りを想像しています。
あ~、いつかゆっくり行きたいな~。

セミナー、モヤリン・パワー全開でがんばってください!(^.^)

No title

やまさん

こんばんは。
今回も目一杯見て回りました。

明日は最後にもっと頑張らなきゃって思ってます(^0^)/

No title

本当に、東京を堪能していますね!
私の知らない所ばかり…(笑)
今度は、モヤリンさんに案内をお願いしたいです!
明日はよろしくお願い致します!!

No title

moriさん

すぐに行ける所に住んでると、意外と行かないんですね。
うちは息子のマンションがすごく便利な所にあるので、
代官山、青山、原宿は歩いて行けます。
大阪のおのぼりさん丸出しやね(笑)

明日は、こちらこそ、よろしくお願いします。

No title

えへへへー^o^ まいにちパワフルですねー☆
しかし、代官山、オサレーi-233 日本じゃないみたい
このツタヤ(本屋)なら、私も半日くらい居れるわー
毎日こんな素敵な日程なら疲れ知らずなのも納得!!

今日は母の日i-175
息子ちゃんに親孝行してもらいました?

では明日のセミナーがんばってねb


No title

代官山、オシャレですね~。
そして、モヤリンさんパワフルですね~。
ほんと、今度ぜひご案内いただきたいです!
首都圏に住んでいながらも、地域にこもっている私には眩しすぎるモヤリンさんの毎日です!
東京オシャレスポットのレポート、堪能させていただきました♪

No title

がマッチョGさん

ガマッチョさん好みのお店、ありましたよー。
今度、いかがですか?
ほんと、あのツタヤなら、一日中おれるよ。
とってもおサレな本屋さんでしたー。

息子からは高級チョコもらいました♡

No title

りーめいさん

こんばんは。地元の人のほうが、いつでも行けると
思って、あまり有名な所は行かないですよね?
まったくおのぼりさん丸出しのレポでしたー。

i行きたかった!

代官山のTUTAYAカフェ、本を積んだレジカウンター、見ましたか??かっこいいですよね~↑
私も今度行ってみますv-231v-355

ますますオシャレな街になった感じですね!
モヤリンさん、最新スポット、制覇し続けていますね☆

No title

おはようございます。
晴天ですね。
サンケイセミナー、モヤリンさん、皆様にとっても楽しい一日となることでしょうね。どうぞよい一日をお過ごしくださいね。


 

No title

RAINDROPさん

そういえば、レジもおしゃれでしたね。

そちらに住んでると、すぐ行けるじゃないですかー。
代官山のあのツタヤは本当にゆっくりできます。
ぜひ行ってみて下さい。

No title

Kyokoさん

ありがとうございます。
無事にセミナーを終えて帰ってきました。

ソレイユでKoyoさんの作品、見せていただきましたよ。
とっても素敵でした。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle