right

もうすぐ母の日、トールペイントの贈り物



   朝からとてもさわやかで良いお天気です。

   今日は古屋さんの『贈り物コレクション』の中から

   母の日の贈り物を描いてみました。




     IMG_0332.jpg




   今朝は朝日の当たる窓辺で撮ってみました。

   iPhoneからの画像ですが、最近デジカメよりこの

   ほうがきれいに撮れたりして、、、(笑)


   ちょっとアップにしてみます。




     IMG_0335.jpg




   小さな作品なので、すぐに出来るかと思ったら

   以外に細かい所に手が込んでいました。


   もう少し寄ってみます。。。




     IMG_0336.jpg




   さすがに色合いがきれいですよね。




    いつも見ていただき、ありがとうございます。

    今日も一日、元気で頑張りましょう。良かったらポチッとね


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

No title

十数年前、ちょっとトールをかじっただけの腕で
古屋さんのお花に挑戦して挫折した思い出があります・・・
べた塗りとサイドローディングしか出来ない腕では
ちょっとムリだーな~(ヘヘッ)
やっぱり色合い絶妙でキレイですねー
モヤリンさん流アレンジも加えられてるのかな?
すごく素敵で・・・
又挑戦してみようかな♡


No title

ガマッチョGさん

こんばんは。
この作品、微妙な色合いがきれいですよね。
本に載ってるのを見て、素敵だなと思いました。

アレンジ加えてないです。
今のガマッチョさんの腕なら、充分描けますよね。

No title

こんばんは
今日はこちらでは一日小雨でしたが、
大阪は晴れなんですね~。
朝日が当たる窓辺、気持ちよさそう。。
何とも言えず柔らかい色合いのリース、素敵ですね。

今日、三野先生とお会いしました(^.^)
モヤリンさんの話題もでました!
とっても嬉しかった私です~。。

No title

母の日の贈り物、いいですね。
優しくてきれいな色、かわいいお花・・・、母にこういうプレゼントができたらいいな、と思いました。
古屋先生の作品は、見た目より細かくて結構大変ですが。その分とっても素敵です!!
お部屋に飾ったら、華やかになりそう♪

No title

やまさん

そうなんですよ。そちらでは雨だったんですね。
今日はこちらは一日中、抜けるような青空でしたよ。

そういえば、三野先生は今日明日と東京へお出かけすると
聞いていました。パーティでご一緒されたんですね?
共通の話題でもりあがったんでしょうか?

No title

りーめいさん

こんばんは。
優しい色合いのリース、素敵ですよね。
あまり古屋作品を描かないですが、
これはパッと見て気に入って描いてみました。

No title

こんばんわ!
というか・・もう夜中ですね。
今日は、横浜は雨がしっかり降っていました、大阪は晴れなんですね、なかなか春らしい暖かい日が来なくてちょっと寂しい春です・・・

私もこの作品好きです。小さいけれど、お花の数がたくさんで、見た目より手が込んでいる、古屋先生の特徴でしょうか??

No title

おはようございます。

今日はそちらでも良いお天気になりそうですね。
私はあまり古屋さん作品を描かないので、RAINDROPさん
のほうがくわしいかもね。
でも、ほんとにきれいな色味で、アンティークっぽい
色合いがいいですよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle