right

やっと出来ました。マーレライの大作



   寒い寒いと思っていたら、いつの間にかすっかり

   暖かくなっています。。。

   過ごしやすい気候です。

   その間にペイントです。


           


   こないだから教室で描いていた、マーレライの大作

   です。やっとアンティーキングもして、ニスも塗りました。




       CIMG2610.jpg




   デザインはもちろん、三野先生です。

   額まで入れると、長い方は72センチもあります。

   かなり大きな作品です。

   少しアップで見ると。。。




     CIMG2611.jpg



  そして、額は各自で仕上げたんですが、先生の見本

  は、本物の虫食いのある古木でしたが、私たちは

  普通の木で出来てるので、虫食い風にやってみました。




     CIMG2612.jpg




   わかりますか?釘で穴をあけてから、わざと古めかしく

   仕上げました。

   昔、フォーフィニッシュを習いに行っていた時に教わりました。



   さて、リビングに飾りましょう。




       IMG_0292.jpg


   とってもクラシックな雰囲気です。



       いつも見ていただき、ありがとうございます。

       良かったらポチして行ってくださいね。(^0^)/


              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村            

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあ〜〜

なんて素敵なんでしょう!!?
こんな大作を仕上げてらしたんですね〜?
虫食いの技、絵の具だけでやった事はありましたが、
釘で穴を明けてから…なるほどリアルになりますね。
また飾った所が素晴らしいです。
モヤリンさんの重厚な家具にもピッタリしっくりと
まるで、ずっとそこにあったかのように見えます。
マーレライ、素敵ですね。

No title

moriさん

こんばんは。
お誉めいただき、ありがとうございます。
教室までの持ち運びが大変でしたが
こうやって飾るとうれしいです!
やっぱり深みのある色味が素敵ですよねー

No title

きゃ~~~~!クラッシックで素敵!
モヤリンさんのお家の空間としっくりぴったりですね。
重厚だけれど、お花達はとても可愛らしい。
素晴らしいです。

No title

やまさん

こんばんは。
ほめていただきありがとうございます。
レッスン中はおしゃべりばかりで、落ちこぼれの
私ですが、額以外はなんとかレッスン中に出来上がり
ました。
今の部屋にぴったりとあって、うれしいです。

No title

わ、わ、わあ、なんて素晴らしい~!
ベースのグリーンがかったブルーがヨーロッパの伝統の香♪
この大作・・・。なんとコメントしていいのかわからないほど素敵です!
フォーフィニッシュや虫食いの穴まで、いろんな要素も満載なんですね!
見てるだけでワクワクします。

No title

シックで落ち着いた雰囲気に仕上がりましたね~。
さすがモヤリンさん、早いなぁ・・
なんて言ってられないので、私も今日頑張りましたよ!
額縁は濃いバラの色です。
また全然違った雰囲気になって面白いのができそうです。
アンティークはまだこれから・・
出来たら見に来てね!
お疲れ様でした~。

No title

りーめいさん

こんばんは。
これはほんとにヨーロッパの香りがしますね。^^
額の虫食いは自分で勝手にやっただけなんです。
先週は、こんな大きい作品をかかえて造幣局の
お花見してたんです。。。
新大阪までかかえて通うのが大変でした。

No title

びーママさん

額縁はこい色の薔薇のいろ?
えー、どんなだろー、楽しみ〜^^

これ、ほんとに大作でしたね。
やれやれ、次回の作品が楽しみですねー。

No title

すごい大作が出来たんですね~♪
重厚感があって、和洋中、何処へ置いても馴染めそうなデザイン♪
フォーフィニッシュがとても活きていますね。
と~~っても素敵です。
こういう格調高い作品が家にあるだけで、優雅な気持ちになりますね。
最近、マーレライやらヒンデなどの魅力にとても惹かれてしまいます。
この大作のとなりに置かれているピンクのお花の作品も
と~~っても気になってます♡(^^)

No title

綺麗な色、作品、感動です・・。

モヤリンさんもクラシックな空間が好きなんですね、ご一緒なところがあって、うれしいです!
こんな大きな作品を抱えて通い、お花見にも持っていったんですか。近かったら、運転手志願するんですけど、残念~(^_^メ)

No title

Bambiさん

こんばんは。
なるほど、和洋中、どこにでも置けそうですよね。
こういう伝統的なものもすきなんです。。。

となりに置いてる作品は、そういえば
まだ紹介してませんでしたね。
これもマーレライのさくひんです。

No title

RAINDROPさん

こんばんは。
かわいいのも、クラシックなのも好きです。
欲張りですよね。

ほんとに近くに住んでたら運転をお願いしてた
のに、、、(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle