right

お庭は花盛り、そしてかわいいお家の絵


   こんにちは。

   ただいま家の庭は花盛り。

   ちょっと見てやってください。




       CIMG2580.jpg



    ひらひらフリルのパンジー達、、、



     CIMG2581.jpg



   
    黄色いフリージヤは良い香り、、


   

     CIMG2579.jpg



  
   門扉をくぐると鉢植え達がお出迎え、、、



     CIMG2582.jpg




   そして今日はかわいいお家の絵をハナミズキの幹に

   かけて、お出迎え。井上ゆかこさんのミニチュアハウスの

   ウェルカムネームプレートです。

   ペイントクラフトに載っている皆さんの素敵なお家

   の絵を見て、思い出しました。




       CIMG2583.jpg

    


    とってもかわいいでしょ?

    パケットとウッドがセットで売られていました。

    ちょっとアップで。。。




       CIMG2584.jpg





       CIMG2585.jpg




     ハナミズキの木漏れ日が写っていますね。


     もうすぐ花が咲きますね。



          いつも見ていただきありがとうございます。


          お帰りの際は、ポチッとよろしくね。



          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰ってきたよ~~~ん。みんな留守の間に金賞やらグランプリやら、、、、。
まずはおめでとうございます~~。
ペンアンドインクでさらっとウオッシュだけど、書きこんでるデザイン、可愛いです~~~。
それにしてもどれだけ賞をかっさらっていくの~~~?
あれもこれも、すごいですね。

次のお江戸でのセミナー頑張ってくださいね。

お帰り〜

 お帰りなさい。ご苦労様でした。

 ありがとうございます。ペン&インクは好きなんです。
 とっても楽しく描けましたよ〜

 東京ではなんと、標準語を使ってた?とか。
ああ〜。私は東京でのセミナーで一番気になっているのは
この大阪弁というか、泉州弁、、、!私には無理かも〜;

No title

本当に可愛いデザインです。
トールの初心に戻れそうですね〜〜
やっぱり、トールって明るい気持ちになれたり
暖かさを感じたり、優しさが出ていたりするんですね〜
いいもんだなあ〜トールって!!

No title

moriさん

ほんとにね、トールの初心に戻れる作品ですよね。
とってもかわいくて、一目で好きになった作品です。

そういえば、moriさんはお家が好きでしたね!
じゃあこのデザインは好きですよね。(^.^)

No title

綺麗なパンジー達ですね♪
みなさん忙しい中、絵も描き、お花のお世話もしっかりされてビックリです。
花みずきが咲くとゴールデンウィークというイメージなので、あっという間連休になり、そしてモヤリンさんのセミナーですね。

moriチャンの予想では、私は口をはさむ暇がないくらいのトークとのことなので(^_^メ)
何とか割り込めるように、頑張ります!!

No title

モヤリンさんのお庭、こぼれんばかりの花盛りですね~。
丹精してますね~~。
フリフリのパンジーがゴージャスです!
井上ゆかこ先生のお家、とってもかわいいですね。
描いたことはありませんが、気になっている先生です。
色使いが独特で好きなんです。
ほんと、トールペイントらしいイメージの作品ですね。

No title

RAINDROPさん

こんばんは。
お花の世話といっても何もしてないんですよ。
今の季節はそんなに水やりもいらないし、植える時に
元肥を少し混ぜるだけで、後はほったらかしなんですよ。

うーん、そんなに弾丸トークとは思ってないんですがね、、、
おっとりしてるという、RAINDROPさんを驚かさないように
頑張ります。。。

No title

りーめいさん

こんばんは。
↑でも書いたように、ほんとにほったらかしでも
大丈夫なんですよ。始めに苗を植える時に土に
マグアンプKという穏やかに効く肥料を混ぜ込み、
あとは土の表面が乾いたら水をやるだけです。

私は日本人の先生の作品はあまり描かないので、
井上先生の作品もこれだけですが、パッと見て
気に入りました。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle