right

ボビーさんの『Busy Bee Faerie Flower 』


  本当に春らしい日々が続きます。

  さて今日もボビーさんの作品をご紹介

  したいと思います。


       



  とっても春らしい森の中のハチたちの家です。

  オリジナルは時計に描かれていますが、私はほぼ同じ

  大きさの、このウッドに描いてみました。




     CIMG2564.jpg


       



  ビーハウスの周りの、顔がある花達はほんとにボビーらしい。

  妖精を乗せたハチたちが忙しく飛び回って、、、






     CIMG2565.jpg





  そしてこのお花達も、、、




     CIMG2566.jpg






    手前には妖精達がいて、、、

    ひきがえるに乗ってる子もいます。




      CIMG2567.jpg

      


     もう、10年ほど前になるんでしょうか。

     このパケットを見た時はひとめ惚れして、

     一気に描きました。(^▽^)





       いつも見ていただいてありがとうございます。

       応援のクリックもよろしくねー



        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村             

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。そして一番乗り!
10年、もうそんなになりますか、、、ボビーにむちゃくちゃはまってました。
今ももちろん好きですが。
でも、左上のお花の顔が、ちょっと怖いよ~~。
何気に、リボンのついた帽子をかぶっているテントウ虫、可愛いです。
下のオリジナルも春らしくって素敵ですね。蝶々は何で作ってるの?紙?

No title

顔のある花、表情がどれもカワイイ♡
ヘビやヒキガエルもボビーさんの手に掛かると
グロくなり過ぎないのがイイですねー

只今3時半・・・
空、雲ゆきがあやしくなってきましたぞ
モヤリンパワーたのんますi-201

No title

おりばーさん

お久しぶりです。
長くご苦労様でしたー。

ボビーにはまってましたねー、今もですが、、
このお花のお顔が結構リアルですよね。

オリジナルの作品のチョウチョは切り抜きのウッド
です。サンケイさんで売ってます。

No title

ガマッチョGさん


ボビーさんにははまってます。
不気味かわいい感じが大好きです。

それにしても、明日は嵐の予感、、、
ヤバいよー、桜どころじゃないかも、、、
でも、みんなのおばちゃんパワーで
きっと吹き飛ぶよー

No title

ボビーさんのこの作品、こんなにリアルな顔のお花たちがいっぱいだったんですね~!
はなやかな色使いがとても素敵です。
虫やカエルや妖精・・・、みんなかわいい~。
ボビーワールド、やっぱりいいです! 
変わらず好きですね~~♪

No title

りーめいさん

相変わらずボビー好きの私ですが、りーめいさんもですよね。
妖精や顔のあるお花なんて、当時の私にはとっても魅力的で
もう、描きたいって思って一気に描きました。^^

No title

わ~、やっぱりいい感じですね。
この作品、こんど作品展ように描かせていただく予定なんです。
はじめは濃い色加減があんまり好きじゃなかったんですが
見ているうちに、どんどん好きになってきたんです。
キャラたちもいっぱいいますね~。
私も 描くのが楽しみになりました♪





No title

Bambiさん

今からコレを描かれるんですか。
まずベースからグラデーションですよね、下の方は
かなり濃い色味ですが、上の方は明るくて虹もでています。
それぞれのキャラクターたちが個性的でかわいいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle