right

秘密の花園

 

  ペイントフレンドがこないだの土曜日に

  発売されました。


  中身はとっても内容が濃く、楽しく

  読ませていただきました。


  私の作品もGirl's Storyのコーナーの秘密の花園

  で載せていただいています。

  以前もブログで紹介させていただきましたが

  今回はアップも入れて、、、

  もう一度見てくださいね。




        CIMG2060.jpg



 CIMG2561_convert_20120409085437.jpg



   こういうストーリーのあるものを描くのは

   とっても好きです。

   主人公の女の子が秘密のドアを開けようとするのを

   




       CIMG2061.jpg




   イメージしながら描きました。

   ペンで細かく描いてから色をのせています。




                                                                  CIMG2562_convert_20120409085319.jpg



    今回ペイントフレンドに載った作品たちの作品展が

    東中野にリニューアルオープンしたアンジュさんで

     4/16~4/19まで展示されるそうですよ。


     近かったら、見に行きたかったなあー。




        いつも見ていただき、ありがとうございます。

        応援のポチもよろしくお願いいたします。


            
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペンで細かく描いてから色をのせていくんですね!
やったことのない技法なので、ぜひ挑戦してみたいです。
マンガを描くようでおもしろいですね。
女の子がそ~っと扉をあけて入っていくシーンの緊張感、ワクワク感が伝わってきます。
チョウチョのカットアウトもリアルですごいです。

ペイントフレンドの作品展、行ってみたいです。
モヤリンさんのこの作品も展示されるのですね。

No title

りーめいさん

こんにちは。
これ、作品は載せていただいてますが、ステップは載ってない
んですよ、、。
またペン画の描きかたをご説明しますね。

ペイントフレンドに載っている力作を見れますよ。
私のも飾っていただけると思います。
でも、東中野ってどの辺なのか、全く解りません;

No title

作品載ってるんですね~!
本を買いに行かなくっちゃ。
ストーリーのある分は書きやすいですよね~!

でも、同じ話でも書く人が違うとそれぞれで、
おもしろいですよね~!

No title

CHAMAさん

同じテーマでもそれぞれ表現が違うのは
見ていて楽しいですよね。
今回は載せてもらったけど、今度はCHAMAさんの番ですよー描いてくださいねー。

No title

本に自分の作品が載るのは、本当に凄い事なんだと、つくづく思います。
何度も何度も載っているモヤリンさん、今更ですが尊敬します!
せっかくだからステップも載せてくれたらよかったですね〜〜
東中野か〜〜うちからは結構遠い所です。
でも行きたいなあ〜

No title

moriさん

東中野って遠いんですね。
関西の人間にはわかりませんが。

本に載せてもらうってうれしいもんです。
緊張もしますが、、、。

No title

ペンで先に描くんですね、細かいけれど、雰囲気があり素敵です☆
それに、風が吹いている空気感 「モヤリンさんの!」 とすぐ分かるオリジナルの存在感はどんどん大きくなりますね。

アンジュサンは深雪スタジオの中かなっと思って、また地図見ています。
どこを通れば近いかな~見に行きたいですね~。。

No title

RAINDROPさん

嬉しい褒め言葉、ありがとうございます。

私らしさが出てるんだったら、うれしいなー。

あ、無理してまで出かけないでねー^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle