right

素敵なお庭のメールボックス


    こんにちは。

  春になって、お庭の世話もそろそろ忙しくなって

  きました。

  今日は朝から剪定した枯れ木を焼いたり、雑草を

  抜いたりといそがしかったです。

  お庭の花達も、今を盛りと咲いています。

  そんなお花達の画像も入れながら今日も作品を

  紹介したいと思います。


                    CIMG2544_convert_20120407175722.jpg




  素敵なお庭の風景を切り取ったかのような

  メールボックスをご紹介します。


  ロススタルカップさんの作品です。




       CIMG2547.jpg




  CIMG2546_convert_20120407175828.jpg



  少しアップで見ると、、、




       CIMG2550.jpg



  
                 CIMG2545_convert_20120407175757.jpg




  かなり昔に描いたものですが、彼女の作品は

  いつもすごく早く描けるので気に入っています。




        いつも見てくださってありがとうございます。

        お帰りの際はポチッとよろしくお願いします。
          
 
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
              
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。(^^)
素敵なメールボックスですね~☆
立体感がいいですね。
扉を開けてその向こうに行ってみたくなります。
最近トーンダウンしているので、癒されたいきもちです。

No title

えっ?これが早く描けるの??
なんか写真みたいなのに・・・
すごく春らしくて素敵です♡
庭のお花にも癒されます!!

No title

Bambiさん

どうしたんですかー?
トーンダウンなんて、、、。
いつも素敵な絵をいっぱい見せてくれる
Bambiさん、元気出してね!
いやな事があっても、その後にはいい事
いっぱいあるからね〜

No title

ガマッチョGさん

この絵はね、まず白を全体に塗ってから
塀の形にマスキングテープを貼って
空もうしろの木も描き、テープをはずして(ここが気持ちいい)
手前の草むらを描いていきます。
草むらの緑はほとんどスポンジでポンポン、、、
あとは小さなお花を描いて出来上がりー

No title

私もロスさんの、門扉シリーズ(?)が好きで、
たくさん描きましたが、これは描いてなかったなあ〜〜
本当にロスさんは、早く描けるので
私も大好きです。でも最近はなかなか本も手に入りませんね〜

No title

moriさん

moriさんもロスさん好きですよね。
でもあまりみんな知らないみたいですよ。

私は実はこの作品のビデオを持っていて、
ロスさんが古い大きなフィルバートで
恐ろしい早さでポンポンと草むらをステンシル
して行くのを見てびっくりしました。
私はあんな筆持ってないのでスポンジで
しました。

No title

春らしいですね~♪
こんなメールボックスにお手紙を入れたら、郵便屋さんも楽しいでしょうね。
描き方を聞いてビックリ!
塀のテープを剥がすときを想像して、勝手にわくわくしました。
大きなフィルバートで恐ろしい速さでポンポンも、見てみたい~!

No title

りーめいさん

こんばんは。
そうなんですよー。テープをはがす時が楽しみなんですよ♪
以外とスピーディに手早く描けるロスさんの作品は
好きです。うちの教室でも人気なんですよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle