right

パケット『四季からの風』

   桜の見頃を迎え、あちこちですばらしい桜が

   見れます、、、。

   うちの隣の市にある、個人所有のしだれ桜ですが

   今年も素晴らしい花を見せてくれました。

   夜はライトアップもするそうです。




       CIMG2539.jpg




  本当に山奥の人目につかない所ですが、始めて見た時は

  こんな所にこんな素晴らしい桜が、、、と驚きました。

  名前を『百滝桜』ももたきざくらと言って親しまれてるそうです。






       CIMG2540.jpg


    
  
     真下から見上げると、ほんとに見事です。

     今年は寒かったですが、季節になると

     ちゃんと咲いてくれるんですね



           



  さて、ちょうど去年の今頃、ペイントクラフトのコンテストで

  『四季からの風』という作品でグランプリをいただきました。

  パケットにして欲しいというお声があったんですが、そのままでは

  大きいし、複雑になるので、ウッドを小さくして、花の数も減らして

  『四季からの風』というパケットをつくってみました。




       CIMG2541.jpg




     賞をもらった作品の記事はこちら→ 


   周りのスクロールの変わりにウッドの周りのアイアン

   がちょうどいい感じです。

   シルエット部分はオリジナルとまったく同じ大きさです。




       CIMG2542.jpg




   いつものように、パケットは ちゃまどーるのHP でね。



       いつも見ていただき、ありがとうございます。

       良かったらポチッと応援、お願いします。

            
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村               

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しだれ桜、お見事ですね。
奥にチラッとみえる和風の家屋も趣きがあります。
ライトアップされたところもきれいでしょうね~。
行ってみたいです。
「四季からの風」は本当に素敵ですね♪
シルエット部分の繊細さはさすがです!
まわりの優しいお花との調和にうっとりするばかりです。

No title

見事な桜ー♡ 花もぎっしりついてますね
手入れが行届いてるんでしょうね
『百滝桜』かぁーi-267 覚えとこ・・・e-149

賞もらった作品、☆クリックしても出て来ないよi-204i-282

No title

私も、お花見行きたくなりました!

モヤリンさんのシルエットのデザインを見ると、
本当に風が吹き抜けるのを感じるような気がします。。。(*^_^*)

No title

りーめいさん

ほんとに、今日のこのしだれ桜は見事でした。
去年はほとんど散ってしまっていましたが、今年は
間に合って良かったです。
ほんとに山の中の田舎なんですよ。
シルエットはこのとき始めて描いてみたんです。
なんとなく、昔からこんな感じの絵を描いてたような
気もしますが、、、。

No title

ガマッチョGさん

この百滝桜は和泉市の山奧ですが、170号線からは
近いですよ。
今日も見物の人たちが10人くらいいました。

☆をクリックしてもページが変わりませんか?
おかしいなー。私がやるとかわるんだけどな。

No title

やまさん

こんなに見事なしだれ桜は少ないと思いますが
あちこちで今花盛りなので、ぜひ、、!

風をかんじて頂けるのはうれしいです。
やはりどこかに風を感じる絵が好きです。

No title

私もしだれ桜や一本桜が大好きで、あちこち見にいきます!
でも個人でこれだけの桜を毎年咲かせるのは、見事ですねe-235!!
一年の手入れが報われる素敵な季節ですね☆

花粉症に負けないで、見に行きたいです(笑)

No title

しだれ桜、見事ですね〜
こんなに見事なのは見た事ないかも?
四季からの風、パケットになったんですね?
名作も少しコンパクトになって生まれ変わったのですね。
本当に風の中を飛んでいるようです。

No title

RAINDROPさん

いつも素敵なお花を求めてあちこちにお出かけされてますから、
桜はまた、格別ですよね。
花粉症に負けずに頑張って、また素敵な桜のレポ、待ってます。

No title

moriさん

この画像はこの木の全貌は撮れていないんです。
一番上の画像は木の右側に狙いを決めてますが、
実は左側にも同じぐらいお花がついているんですよ。
道にせりだしてます。実物はすごい迫力です。

四季からの風はリクエストが多かったんですが、
まったく同じのをパケットにしてもいいのかな?
という疑問もあって、コンパクトに変えました。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle