right

受賞作品が帰ってきました。

   

   こんにちは。

   今日は、こないだチェリビさんから届いたジョソーニャさんの

   DVDを見ていましたが、途中から彼女の心地よい英語が子守唄

   のようになり、、、

   何せ、3枚も入っています。。。



              



   そうそう、昨日作品が帰ってきました。

   去年の秋にソレイユさんのコンテストで金賞を貰った作品。

   名古屋で展示されていて、やっと戻ってきました。

   久しぶりに見ても、大きいわ、、、^ ^;

   もいちどお庭で記念写真を撮って、、。しつこいかも

   知れないけど、ちょっと付き合ってやってください。

  



       CIMG2477.jpg




   シルエット部分はとっても細かいラインまでかき込みました。




       CIMG2478.jpg






       CIMG2479.jpg





    扉を閉じると森の中のお家をのぞいている動物達




       CIMG2471.jpg


    

     さてさて、どこに置いときましょか?

     じゃまになりますねー(笑)


     いつも見ていただきありがとうございます。

     良かったら、応援ポチして行ってくださいね。


       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

  今さっき、気づきました。
  カメラが夜景モードだったのを、、、

  こないだ、ほろ酔いで、春のおぼろ月を撮って、

  結局失敗だったのに、、、そのままでした。
  前記事も、さいごの写真は差し替えました、、;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと戻って来ましたね~♪
モヤリンさんの大作、見応えたっぷりでまだまだ見足りない気持ちでした。
お教室の生徒さんは、行くたびに見ることが出来て羨ましいです。

しかし、大物が多いモヤリン邸では、どんなふうに保管されるんでしょう。
私のような家では、あの作品でさえ何処におこうか途方にくれている始末。
描くのは好きだけど、こればっかりは難題です。

No title

Bambiさん

そちらも帰ってきましたかー。
ほんとにね、描くのは楽しいけど置き場所が
悩みの種です、、、。
私の場合、多分2階の物置行きだと思います^ ^;

No title

じゃまだなんて言わないのー(笑)
私、娘が小さい時だったら言い値で買っちゃうわん♡
情操教育に良さそうi-185
森の動物さんになって扉をあけたら・・・・
もうi-175・・・・・・ 
楽しいあそびが広がりそうi-237(モヤリンワールドで・・・)

ほら、お孫ちゃんに使える使えるぅーi-178

No title

ガマッチョGさん

こんばんはー。
あはは、孫につかえますねー。^ ^
それまでどれだけかかるかわからないから、
とりあえずは物置ですね。
なんせ閉じるとあまり安定が良くないので
どこかにたてかけなくては、、、

No title

本当に細かなラインワークですね!
これを生で見ていない私は…こうなったらモヤリン邸に押し掛けるしか
見る手だてはありませんね〜(笑)
孫に使える、とか面白すぎ〜〜!!
このスクリーンの前で、おままごとしてたらいい情操教育ですよね〜

素敵な作品でした!

確かに大きくて存在感大の作品でしたv-354
私は扉の外側の絵が見たくて、のぞき込んで倒しそうになりましたから・・・
覗きこんでいる動物たちも可愛くて、お花や葉もたくさん描き込んであり、びっくりしたんです。

ガマッチョGサンの言う通り、将来、ホント、お孫チャンが喜びますよ!ばあば、尊敬されること間違いなしです!!
家の孫っちも、私のトールで遊んでいて、使ってくれるのはうれしいですもの・・。

No title

ほんと素敵な作品ですね~!
作品展では、外側のかわいい動物達がよく見えなかったのが残念です。
この作品はやっぱりお庭が似合いますね。
森の雰囲気を感じます。
でも、まさかお庭に飾るわけにもいかないですね(笑)
収納力のあるお家、ときどき模様替えしながら飾ってくださいね~。

No title

りーめいさん

おはようございます。
森の雰囲気を感じてもらえるなら、とっても
嬉しい事です。
ほんと、庭がにあってるよねー。
それでも、この大きさはちょっとダメですねー。

No title

moriさん

おはようございます。

ラインワークが好きですねー。
そっか、moriさんはあの会場に来れなかった
んですよね。
またうちにも遊びに来てください。

No title

RAINDROPさん

おはようございます。
孫が大きくなるまでって、どれくらいかかるんでしょう、、?
それまでにちゃんと置いとかないとね。
コンテスト用に調子にのって大きいのを描きすぎました、、;

No title

うっきゃぁ〜 ステキステキ!ますますパワーアップされてますねぇ!
うちの娘たちも描いて〜

No title

ピギさん

娘さん達をシルエットで?
誰かわからなくなりますよー。(笑)

こんな前の記事にまでコメントくれてありがとう!
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle