right

オリジナル『野いちごつみ』

   今日も春らしいお天気で、すごく暖かかったですね。

   今日は一日中、教室でした、

   最近は結構遠いところからも来ていただく方が

   いらっしゃり、遠い所から時間をかけて来ていただく

   のを、申し訳なく感じてしまいます。


          



   さて、今日の作品は、数年前に描いたオリジナルで、

   サンケイさんのウッドで、かわいいつり下げ型のものが出た

   ので、それに合わせてデザインしてみました。

   前回のサンケイさんのカタログに載せていただいています。

   題名は『野いちごつみ』としました。




       CIMG2443.jpg




    私はいつもジョソーニャの絵の具で描いています。

    クリアグレージングを使いながら、あっさりと描きました。

    おばあちゃんちに行く赤ずきんちゃんのようでもありますね。




       CIMG2444.jpg




   裏はウェルカムの文字をいれました。




      CIMG2445.jpg




    パケットあります。欲しい方はいつものように

    CHAMAさんのHP でね。




     いつも見ていただき、ありがとうございます。

     お帰りの際は、ポチッと押して帰ってくださいねー


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
             

コメントの投稿

非公開コメント

女の子、、、!(^^)!

いろんな物語をかいてるもやりんさんの作品は
オリジナルの中で、メルヘンぽいものが多いですね。
こまかい色使いだからこそ、色の深みがでてくるんでしょうか?
あかずきんちゃんにもみえるし、創作の世界をかいてるようにも
みえます。!(^^)!
アンティークのランプ、、、わたしのツボにはまるアンティークです。
趣味でたくさんあつめてるんですね。きゃーーーみたい、、、(^_^.)
こういう天使物は大好きです。でももやりんさんは和風が多いと依然いってましたね。でもこの雰囲気はぴったりあってます。

No title

なもちゃん

こんばんは^^
わたしの オリジナルはメルヘンっぽいものが
多いです。夢見るモヤリンです、、(笑)

アンティークランプは父の趣味なので、うちには
他にありませんが、リビングは洋風にまとめてます。
食べる物は和風なんです。。。

No title

なんともいえず、可愛い作品ですね。
絵本の挿絵のようです。
この絵を見ながらお話を聞いたら、たちまち物語の世界にトリップしてしまいそう。
グレージングされた淡い色あいが素敵!
メルヘンはモヤリンさんの独壇場ですね(笑)

No title

りーめいさん

何度もコメントありがとうございます。^^
そうですよね、絵本の挿絵、それいいですね。
そんなのが好きかも、、、。
どうしてもストーリー性のあるものが好きですね。

No title

うさぎさんをお供に、誰のお家に行くんでしょうか??
やっぱり、その視線の先が気になる絵です。
物語を膨らませて、絵本のように仕上げる雰囲気が、モヤリンの作品にはたくさん感じられます!
続く・・はあるかも??

No title

RAINDROPさん

おはようございます。
視線の先はやっぱりあのお家だと思います。
途中で出会ったウサギさんも一緒に行こうと
してますね。物語のある絵がやっぱり
すきですねー。

No title

ペイントのポチがイチゴになりましたね。
おいしそう)^o^(

モヤリンさんのデザインって、
いつも風を感じます。
スカートがふわっとしていて、
春の風ですね。♪
いちごのお花メインの
デザインもアイディア
いつも感心してしまう(>_<)

No title

後ろ姿の赤ずきんちゃん、顔が見えなくても可愛い雰囲気が見事とです♪
茅葺き屋根のようなお家も趣があって、こんな所に一度は住んでみたいなぁと憧れてしまいます♡
モヤリンさんの描かれるメルヘンの世界は、私も大好きな世界なので
見るたびに感動しちゃいます。

No title

モヤリンさんのお教室なら、ちょっと位遠くても通っちゃいますよね!
解ります!だって私だって、通えるものなら通いたいですもの〜〜

一見、あかずきんちゃんの様にも見えますが、お洋服が違いますね。
この洋服のふんわり躍動感、ふわ〜っとしていて、
それだけでも春という感じだ出ていると思います。
お家の中には、やはりおばあちゃんでしょうか?
最近、朝のカーネーションを見て、毎日泣いているので(笑)
おばあちゃん、のキーワードに弱いです。

No title

アイランドさん

こんばんは。
いつも風を感じるなんて、うれしいお言葉です。
そういえば、どこかで動きを意識してると
思います。じっとした感じは苦手かも。。

ペイントのポチは毎回その日の記事に合わせて
変えてるんですよ。今回はいちごにしました♪

No title

Bambiさん

ありがとうございます。
私のオリジナルってやっぱりメルヘンっぽく
なってしまうようです。
おとぎ話のような世界にあこがれてしまいます。^^

No title

moriさん

私ったら、パケット発売なんて言ってるのに実は
やめて!恥ずかしい!とか思ってて、、
教室をしてるくせに、遠くから来てくれると
なると、やめて!気の毒だわ、近くにあるでしょ?
とか思ってしまって、、どうしたらいいんでしょ、と
思います。ややこしい性格です、我ながら、、、;
カーネーション見てないてるの?最近私もカーネーション
から目が離せません。もう終わりますよね;;
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle